ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

人間離れした動きはまるでサイボーグ!  英国紳士を本気で怒らせたら制御不能!? 『ザ・ゲスト』本編映像解禁

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


一大センセーションを巻き起こした映画『サプライズ』の監督アダム・ウィンガードと脚本サイモン・バレットコンビが放つ〈アンノウン・スリラー〉『ザ・ゲスト』。本作は9月17日に全米公開され、映画評論家による映画レビューサイトRotten Tomatoesでは、93%の高評価を獲得、今もなお高得点をキープ、話題の本作がいよいよ11月8日より公開となります。

主人公で謎めいた帰還兵デイヴィッドを演じるのは、英国出身のダン・スティーヴンス。彼は、人気海外TVドラマ「ダウントン・アビー」や人気シリーズの最新作『ナイト ミュージアム/エジプト王の秘密』や、リーアム・ニーソン主演のサスペンススリラー『A Walk Among the Tombstones(原題)』など次々に話題作に出演する第二のベネディクト・カンバーバッチと呼び声高い大注目の俳優です。

この度、デイヴィッドが訪ねた亡き戦友ケイレブの家に住む彼の弟ルーク(ブレンダン・マイヤー)が学校でイジメられていることを知ったデイヴィッドが、彼をイジメている少年たちを容赦なくボッコボコにする衝撃映像が到着。ガジェット通信独占で公開します。

戦地でケイレブに自分の家族を頼む託されたデイヴィッドは、ケイレブの家に居候する間、約束通り彼の家族を見守ります。ある日、ルークが学校でイジメられていること知ったデイヴィッドは、ルークを学校に迎えにいった帰り、イジメっこたちを尾行、彼らのたまり場へ乗り込み仕返しを決行!紳士的な振る舞いで彼らに酒をおごるデイヴィッドに腹を立てたイジメっこたちは、運ばれてきたお酒をデイヴィッドの顔にぶち撒けます。その途端、笑みを浮かべていたデイヴィッドの表情が無表情へと変わり、まるでサイボーグのごとく、彼らをボコボコにしていきます。

帰還兵役を演じるにあたり、ダン・スティーブンスは肉体改造に挑み、厳密な食事療法とジム通いに加え、格闘技と武器のトレーニングを行っています。その甲斐もあり、ダンのアクションシーンは、キレとスピードが抜群!見ていて痛いシーンながら、彼の身のこなしにホレボレしてしまうに間違いありません! ダン・スティーヴンスの変貌っぷりに是非、ご注目。

動画URL:http://youtu.be/E1CQENmguZY
https://www.youtube.com/watch?v=E1CQENmguZY

『ザ・ゲスト』ストーリー

ある家族のもとにやってきた、一人の訪問者デイヴィッド。美しい顔をした男の“真実”に迫る時、世界は銃声で包まれる。 あなたに彼の正体を見破ることができるのか。
ハロウィン間近、戦死した息子の戦友デイヴィッドが突如として訪問してくる。礼儀正しく、謙虚でかつ容姿端麗な彼は一家に溶け込み、一家のそれぞれが抱える様々なトラブルを解決していく。しかし、その見た目や言動には想像できない裏の顔と目的をもった人物であることが徐々に判明していく。遂には特殊部隊が出動。激しい銃撃戦が繰り広げられ、閑静な街は一気に戦場と化す。彼は何者で、本当の目的は何なのか。

http://the-guest.jp

(C) 2013 Adam David Productions

カテゴリー : 政治・経済・社会 タグ :
藤本エリの記事一覧をみる ▶

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP