妹がムーンウォークの練習をしている様子を撮影した動画が「癒やされる」と絶賛

access_time create folderデジタル・IT
妹

『妹がムーンウォーク?の練習をしてた』という題目で動画共有サイト『ニコニコ動画』に掲載されている動画が、「癒やされる」と絶賛の嵐となっています。この動画は撮影者が自身の妹を撮影したもので、一生懸命にムーンウォークの練習をしているようすが映されています。

妹さんの顔は出ていませんし、年齢もわかりませんが、見た目から推測するに中高生だと思われます。どうしてムーンウォークを練習しているのかも不明ですが、すでに50万回以上も再生されている人気動画となっています。

この動画をアップロードした撮影者(妹の兄)は動画の説明文を次のように書いています。「妹がムーンウォークらしきものの練習をしてたので撮ってみた。10ヶ月も前の動画に1万回再生通知メールが来て驚いたのですが踊ってみた1位や再生回数とかありがとうございます。合間で練習していた時にもマイケルジャクソンのムーンウォークややり方動画を見てたのですがあまり変わってませんでしたw」。

そう、実はこの動画、1年ほど前にアップロードされたもので、ジワジワとファンを作ってきた動画だったのです。最近になって『ニコニコ動画』のトップページに表示されるようになり、爆発的な人気を得るに至ったようです。確かに、必死になってムーンウォークを練習している妹さんの姿は健気で、見ているだけで癒やされますね。

画像: ニコニコ動画

■最近の記事
女性相談者「彼氏が納豆とご飯を混ぜて食べろと強要してくる」
ゲームや漫画の「素早いキャラクター」にありがちな設定
男性1000人に聞きました! 生まれ変わるなら男がいい? それとも女?

  1. HOME
  2. デジタル・IT
  3. 妹がムーンウォークの練習をしている様子を撮影した動画が「癒やされる」と絶賛
access_time create folderデジタル・IT
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。