ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年11月03日~11月09日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年11月03日~11月09日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座

月曜日は新しいことへの挑戦を。火曜日は自分のことより相手の立場を考えて。水曜日は行いのぶんだけ見返りが期待できるかも。木曜日は恋愛運が低調傾向。金曜日は高望みをしないこと。土曜日は慎重な言動を心掛けて。日曜日はクジ運などがツイているときです。

第2位:双子座

月曜日は冷静さを見失いがち。火曜日は目の行き届かないところでトラブル発生の兆し。水曜日は良い相談相手に恵まれそう。木曜日は決断力が冴えているとき。金曜日は状況を見て行動すること。土曜日は計画性のなさが失敗の原因。日曜日は新たな出逢いに期待を。

第3位:水瓶座

月曜日は贈り物が効果的。火曜日は判断力が低下。水曜日は目標への希望が生まれそう。木曜日は収支のバランスが崩れがちに。金曜日は自分の知識や技術の不足を思い知らされそう。土曜日は協調性を大切にして。日曜日は無理せず充分な休息をとることが肝要です。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/692765 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蟹座
月曜日の見切り発車は禁物。火曜日は現実的な視点で物事を見極めて。水曜日は目上の人との相性が良好。木曜日はやる気が上がるような出来事が。金曜日は自分ひとりではどうにもならないことが起こるかも。土曜日は対人運が不調気味。日曜日は好奇心を大切にして。

第5位:獅子座
月曜日は何かとタイミングが合わない日。火曜日は興味のある分野で楽しめそう。水曜日の不安は的中の兆し。木曜日は恋愛運が低迷。金曜日は節度ある対応が好感度を高めそう。土曜日は過去のやり方にこだわらないで。日曜日は直感力が冴えわたる傾向になりそう。

第6位:蠍座
月曜日は骨折り損のくたびれもうけ。火曜日は下手に動かないほうが吉。水曜日は好奇心を大切にして。木曜日はやったぶんだけの成果が得られそう。金曜日は失望から希望が生まれる兆し。土曜日は身体の衰えを痛感するかも。日曜日の心配事は的中率が高くなりそう。

第7位:魚座
月曜日は話し合いによる解決を。火曜日は言動がキツくなりがちなので注意。水曜日はストレスをためないようにして。木曜日は真面目な態度が好印象。金曜日は新しいことより地盤を固めて。土曜日は徐々に運気が回復傾向に。日曜日は自分を振り返る時間を持つと吉。

第8位:牡羊座
月曜日は下調べを入念に。火曜日は急がばまわれ。結論に先走って飛び付かないで。水曜日は合理的に進めるのが吉。木曜日は身近な人との諍いに注意。金曜日は感謝の気持ちを大切に。土曜日は友人運が低調。口は災いのもと。日曜日のお節介には気を付けましょう。

第9位:天秤座
月曜日から火曜日にかけては特に慎重な言動が求められるとき。水曜日は趣味の分野で活躍できそう。木曜日はモチベーションが上がらず苦労しそう。金曜日は面倒を引き受けることに。土曜日は感情的にならないよう注意。日曜日は周囲との和を乱さないことが肝要。

第10位:乙女座
月曜日は不真面目な言動が好感度を下げることに。火曜日は収支の見直しを図ると吉。水曜日は仲間内でトラブル発生の兆し。木曜日は偏りなく全体を見渡して。金曜日は再スタートを切る日。土曜日はストレスが溜まりがち。日曜日は先入観にとらわれ易いので注意。

第11位:山羊座
月曜日は物事の表面的なことにとらわれないで。火曜日は強引な言動に注意。水曜日の悪ふざけは節度を持って。木曜日の劣等感は引き摺らないことが肝要。金曜日は落ち着きをもった行動を。土曜日と日曜日は嘘をついたり攻撃的な言動をとらないように気をつけて。

第12位:射手座
月曜日は恋愛運が不調。相手の言い分に耳を傾けて。火曜日は手を広げ過ぎると失敗。水曜日はきちんと計画を立てて行動すること。木曜日は相手の身になって考えること。金曜日は自信を持って行動を。土曜日は無駄な出費が増えそう。日曜日はヒステリックに注意。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP