妻が長男に元彼の名前を付けていた! 夫「長男の名前を呼ぶのも嫌」 妻「漢字は違うけどね(笑)」

access_time create folderエンタメ
長男の名前は元彼の名前!

某女性に人気の発言系サイトに驚愕の投稿があったので紹介したい。そのトピックのタイトルは「息子に元彼の名前をつけた妻!」というものでタイトルからして驚き。投稿者の妻の妊娠がわかりエコーにて男の子と確認。あまりの嬉しさに歓喜し、「やった!」と思わずガッツポーズ。

ところがどっこい出産後に「もう名前は考えてあるから」と奥さんが名前を決めている旨を告げたとか。名前は二人の娘と一緒に決めており旦那さんはハブられ気味ながらも、無難な名前だったのでそれで納得。ニックネームまでも決めていたという。

そんな矢先に事件は起きた。奥さんの友達が長男を見に来た際に「元彼と一緒の名前だね」と言ってるのを偶然聞いてしまったとか。まあこの友達も空気を読めない人なんだろうが、これに対し奥さんは「漢字は違うけどね」と笑っていたという。本人はそんな深くは考えていないだろうが、旦那さんからしてみたら元彼氏の名前を付けられるのはたまったものじゃないだろう。そんな旦那さんは「それから長男の名前を呼ぶのも嫌になってしまい、なんとなく顔を見るのも嫌です」と愛情が激減したようだ。もちろん子供には何の罪もないのだが、たったこれだけのことで子供への愛情が減ってしまい実に可愛そう。

こんなトピックに対するコメントは以下の通り。

・なんでそんな奥さんと一緒にいるんですか? 幸せですか? なにも言えない男の方が多いですね どんどん酷くなりますよ
・サイアクですね。吐き気がするほど気持ち悪い話です。知りたくない話だった。息子への感情も変わるでしょうね。
・デリカシーのかけらもない妻だな だんなの気持ちわかります
・ムリムリ!絶対無理!奥さんありえないです!

と皆が旦那さん(トピ主)に同情のコメントを寄せている。確かに当然といえば当然だ。普段は女性の愚痴や不満が書かれているコミュニティサイトだが、今回は旦那さんによる投稿。しかも長男の名前が妻の元彼というものだった。

みんなは自分の子供が奥さん(旦那さん)の元恋人の名前だったらどう思う?

■関連記事
「今日から夫が浮気を始めるようです!」 実はお昼にランチに行くだけだった 更には養育費まで考える始末
家に帰ると妻が死んだふりするんです! 軍服を着て戦死したり口から血を流した演出
彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見「広い部屋!」「ユニットバスは嫌」
コミケカタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という記述が? 「コミケ準備会の公式見解ではありません」
『風の谷のナウシカ』のBlu-rayが赤かった! ブルーレイなのに赤だよ?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 妻が長男に元彼の名前を付けていた! 夫「長男の名前を呼ぶのも嫌」 妻「漢字は違うけどね(笑)」
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。