「今日から夫が浮気を始めるようです!」 実はお昼にランチに行くだけだった 更には養育費まで考える始末

access_time create folderエンタメ
これは浮き輪や!

女性に大人気な発言系サイトに面白いトピックがあったので紹介したい。そのトピックのタイトルは「今日から夫の浮気が始まるようです」というもの。「今日、女性と都心でランチするようです」—-投稿者であるトピ主は、メールでその事実を知ったという。それに対して激怒し「待ち合わせ場所は都心で、着いたら夫が電話するそうです。これから仕事を休んで、どんな女性か見てこようと思います」と浮気現場を目撃しに行くとのことだ。相手が女性だと言うことはメールの文面から推測できているらしく、そのメールの事実を知ってからそのことばかり考えているのだという。

更には「夫は女性に夢中になり帰ってこなくなるのか? 子供はもちろん私が育てますが、家(持ち家)はどうするのか? 養育費は? 夫に合わせる? 子供の姓はどうする? 相手に慰謝料請求? 頭の中はいっぱいです」と別れた時のことまで考え出している。

それに対してのレスは以下の通りだ。
・ランチは浮気じゃないでしょう。
・ちょっと大袈裟すぎませんか?
・ランチに行ったら浮気?異性とランチなんて恋人じゃなくたって皆してるでしょうが。大袈裟な。

と旦那さんのフォローを入れている。しかしそんなフォローを聞かずしてランチに乗り込んでしまったのだ。投稿者は待ち合わせ場所の近くから旦那さんに電話をして「どこいるの?」「何してるの?」と聞くと、「ええ。買物と銀行。○○銀行ってどこだっけ? 今探してるんだけどー」という返事。この追記を読むと、旦那さんは浮気する気満々で外出したかのように見えるが実際どうなのだろう。二人でランチをしたのは事実なのだが、それ以上は何も無く終わったとか。というよりトピ主の電話のせいで何も出来なかったのか? その後の話し合いで旦那とランチをしていた女性は40代後半で高校生の子どもまで居ることが判明。これには内心投稿者も「若い子じゃないの?」と驚いていたようだ。

この女性の行動が浮気をうむという意見もあれば今回の行動が素晴らしかったという意見に二分しているが、最終的には旦那さんとも話し合いをして仲直りしたようだ。結局奥さんは浮気のような行動(暴走気味だが)を発覚出来た物の食い止められて満足気味。サイトには「私の性格が夫を浮気に走らせているという意見も納得しました。本当にうっとしい妻だと思います」とレスを返している。

どちらにしろ旦那さんと話し合いができより愛情が深まったのは確かだ。徹底的に疑って結果オーライだった? まあ出かける前に口頭で言えば早かったんだけどね。

■関連記事
家に帰ると妻が死んだふりするんです! 軍服を着て戦死したり口から血を流した演出
彼氏の部屋でガッカリした経験は? 女性の意見「広い部屋!」「ユニットバスは嫌」
コミケカタログに「会場内『つぶやき』自重ノコト」という記述が? 「コミケ準備会の公式見解ではありません」
『風の谷のナウシカ』のBlu-rayが赤かった! ブルーレイなのに赤だよ?
アキバのホコ天7月18日再開の噂? 真相を聞いてみたところ…

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「今日から夫が浮気を始めるようです!」 実はお昼にランチに行くだけだった 更には養育費まで考える始末
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。