体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

SDカードを挿すスロットがみつからない!『ドライブレコーダーみたいに長時間自分の行動を記録出来るビデオカメラ』開封の儀

P1020137

「ドライブレコーダ-」みたいな感じだけど、車に乗っているときだけじゃなくて普段の生活も全部録画し続けられるようなカメラ、いわゆる『ライフレコーダー(生活の様子を録画し続けるカメラ)』を探そう、ということで調査してみました。

まずは、ネットサーフィンを行い、

『小型・軽量・防水・防塵・耐衝撃』かつ『長時間録画可能』

なカメラを探します。そんな中、見つけた、このカメラ。

Zoran Coach Police Camera Support Walkie Talkie
http://www.aliexpress.com/snapshot/6265530124.html

キャプチャ

そして本日、商品が到着しました!早速開封の儀を行いましょう。

Police Camera ST-900 開封の儀!

今回の商品はDHLで到着しました。

P1020128

関税・消費税はご覧の通り。日本の税金は高いっ!

P1020127

きちんとした小箱に入っています。

P1020129

商品の箱にはPackingListと、先日、商品の質疑応答をして頂いた担当の方の名刺が入っていました。律儀な方です。

P1020136

一式はこの通り。本体内蔵メモリは16GBの様です。

P1020137
1 2 3 4次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。