ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
ワンダーウーマン

『iPhone 4』を電子レンジで温めて焼きリンゴのできあがり! そんな動画が話題

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

新品のiPhone 4

先日『iPhone 4』をミキサーに掛けて粉砕した動画を紹介したばかりだが、今回はリンゴを電子レンジで温めた動画が話題になっている。まあリンゴというより『iPhone 4』なんだけどね。やるまでもなく結果はわかるだろうけど、それをあえてやるのが向こうでははやりらしいです。

買ってきたばかりの『iPhone 4(16G)』を起動し正面カメラモードにセット。どのように燃えるのか見物。1時2分という設定でどれくらい耐えるのかレンジを可動させたところ、数秒で火花がちり、更にものの数分で『iPhone 4』が発火。そしてそのまま『iPhone 4』は真っ黒焦げとなりましたとさ。日本国内でも品薄で手に入らない人が多いというのに何故ここで焼きリンゴを作るか! 実にけしからん。

炎上中

アップルの製品は毎回新製品が発売するとこのように破壊シリーズ動画が公開されるが、なにゆえにここまでさせるのだろうか。みんなはiPhoneを電子レンジに入れて遊ばないようにしよう。もちろんアップルのサポートも受けられなくなるぞ!

次は象に踏ませるか?

【実験】 新品の「iPhone4」を電子レンジで温めてみた(ニコニコ動画)

■関連記事
ガジェ通のゲームサイトが本日オープン! ひろゆき「ゲーム情報を集約したい」
地獄のミサワ先生の『女に惚れさす名言集』がガジェット通信でも配信!
恒例! 早速『iPhone 4』をミキサーで粉砕した動画が公開される!
ソフトバンク海外定額発表! 『iPad』発売セレモニーで孫正義がしゃべってた?
『iPhone 4』左手で握ると電波が圏外に!? 早速検証してみたところ……

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。