恒例! 早速『iPhone 4』をミキサーで粉砕した動画が公開される!

access_time create folderエンタメ
iPhone 4を粉砕する

ミキサーで何でも粉砕するTom Dickson(通称ミキシング博士)が今度は発売されたばかりの『iPhone 4』をミキサーで粉砕した! その動画が『ニコニコ動画』に公開されているので早速紹介したい。

Blendtec社のミキサーを使い粉砕される動画は過去にも『iPhone 3G』などがあったがそれに続き今回は『iPhone 4』だ。今回は小芝居が入っており偽ジョブズまで出演。裏取引しているシーンまであるという手の込みようだ。このミキサーにかかれば『iPhone』も『iSmoke』になってしまう。

ジョブズまで出演?

このミキシング博士は過去にもソニーにビデオカメラやボールペン、または魚までを粉砕してこのミキサーを宣伝してきたこのミキサー会社、Blendtec社の社長だ。このミキサーは20万円近くする協力ミキサーでなんでも粉砕してしまうことをこのようにパフォーマンスでアピール。今回は『iPhone 4』が餌食になったというわけだ。
今後も様々なガジェットが同社ミキサーにより粉砕されることだろう。

再生数

ちなみに6月29日現時点では再生数が1000ちょっととあまり伸びていない。今後伸びることを期待したい。

iPhone 4 をミキサーで粉砕してみた – Will It Blend – iPhone 4(ニコニコ動画)

■関連記事
『iPhone 4』の行列に居たあんな人こんな人! 「ビッグウェーブ」にエバーノートCEO
ソフトバンク海外定額発表! 『iPad』発売セレモニーで孫正義がしゃべってた?
自転車で日本一周を目指す女子大生がヤフオクにてスポンサーを募集! 『Twitter』や『ニコニコ生放送』を活用予定
『iPhone 4』左手で握ると電波が圏外に!? 早速検証してみたところ……
『ラブプラス』のキャラが表紙のご当地『TVBros』を簡単にコンプリートできる技! 地方買いやオークションも不要?

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 恒例! 早速『iPhone 4』をミキサーで粉砕した動画が公開される!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。