ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ラブプラス』のキャラが表紙のご当地『TVBros』を簡単にコンプリートできる技! 地方買いやオークションも不要?

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


『ラブプラス』のキャラクターが表紙の『TVBros(テレビブロス)』が発売されファンの間で話題になっている。しかもただ表紙になるだけではなく、ご当地表紙全5種類となっておりその地方でしか手に入らない表紙の『TVBros』も存在する。

発売されるのは以下の5種類だ。

北海道版と関東版、九州版 …… 高嶺愛花(このキャラのみ3種類)
中部版 …… 姉ヶ崎寧々
関西版 …… 小早川凛子

と5種類(3人)の表紙が存在する。こちらの『TVBros』は6月23日に発売され全国の書店でも購入が可能。既に『Yahoo!オークション』にも出品されており全て揃って5000円以上もの値段が付いていたりする。

しかしこのご当地『TVBros』をいとも簡単に全てそろえる方法があるのはご存じだろうか。実は新宿の書店『ブックファースト』では全て販売されており、またアキバの書店にも全て揃って入荷している。『Yahoo!オークション』で落札したり地方巡回しなくてもいいわけだ。さらに言うなら『TVBros』の公式携帯サイトである『モバイルブロス』にて5種類全て購入出来てしまう(一部売り切れあり)。

今回の『TVBros』は翌日(6月24日)発売される『ラブプラス+』とのタイアップ企画。『ラブプラス+』に関する記事も書かれているので興味のある方は是非買ってみて欲しい。

『TVBros』は昨年9月にも『ラブプラス』を表紙にして話題になっている。今回も売り上げはかなり跳ね上がりそうだ。

モバイルブロス特設サイト

■関連記事
iPhone『iOS 4』をいじり倒してみる! 「iPhone 3GSで十分」という声も
アメリカのオーディション番組で熱唱! あまりのヘタさに審査員大爆笑
iPhone最新OS『iOS 4』がついにリリース! 「バックアップ進まないよ!」と嘆くユーザー多数
iPad行列の先頭に並んでいた人が「自分の中でiPad熱が少し冷めてきた」発言に「ちょっと分かります」と発言
iPhone依存の危機 「フリックが身についてくせになる」、「仕事に支障が出る」など

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP