ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

秘密激白! アイドルグループ『腐男塾』が語る恥ずかしい過去の数々

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
腐男塾 左:流原蓮次(るはられんじ)、右:瀬斗光黄(せとこうき)

「どんな些細なことでも構わないので、今まで誰にも話したことが無い秘密を教えて下さい」と毎回、そんな質問をアイドルや女優など第一線で活躍している方々にぶつけてみるこの企画。今回は「腐ってなんぼ!」の精神で幅広い層から人気を集める美男子7人組アイドルグループ『腐男塾(ふだんじゅく)』から、メンバーの瀬斗光黄(せとこうき)さんと、流原蓮次(るはられんじ)さんに聞いてみたぞ! 果たして彼らはどんな秘密を話してくれるのだろうか?

<瀬斗光黄さんの秘密>
瀬斗光黄(以下、瀬斗) 実は歯が2本少ないんですよ。下の歯が両方1本ずつ。28本あるんですが、26本なんですよね。
記者 生え替わりの時期とかは?
瀬斗 それでも2本足りないです。
記者 顔が小さいとまれに居るみたいですね。顔がシュッとしてますからね。

<流原蓮次さんの秘密>
流原蓮次(以下、流原) お婆ちゃんの家の金魚鉢が好きだったんですよ。そこに頭を突っ込んで死にかけました。
記者 お婆ちゃんは生きてた?
流原 生きてました(笑)。お婆ちゃん家に居たときに、自分から鉢に突っ込んだんですよ。
記者 ほかには?
流原 あと凄い好き嫌いが激しくて、3歳まで離乳食を食べずに母乳で育ったんです。
記者 3歳までおっぱい!?
流原 そうです、3歳までおっぱいです。
記者 それってお母さん母乳出たんですか?
流原 粉ミルクとかもありましたし兄弟居ますから。

と、普段はキリっと男勝りな『腐男塾』だがこのように面白い過去や秘密を持っていたりする。そんな『腐男塾』は6月23日に『無敵!夏休み』というCDを発売する。こちらは4枚目のシングルになっており、初回版はDVD付きとなっている(特典DVDは7種類)。ファンなら全部集めそうなこの特典。折角秘密も知ったことだしこれを機会に買ってみては如何だろうか?

発売予定のCD 『無敵!夏休み』

腐男塾&中野腐女シスターズ オフィシャルサイト

■最近の注目記事
新宿で女性専用車両反対運動 実は男性が乗っても良かった事実 JR「夫婦でもカップルでも男は駄目!」
『ニンテンドー3DS』の実機プレイ動画がアップされるが「お姉ちゃんの胸が飛び出てる」と違うところばかりに注目殺到!
彼女にネットゲームのデータを消されブチギレる彼氏! パソコン破壊し大暴れ

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。