彼女にネットゲームのデータを消されブチギレる彼氏! パソコン破壊し大暴れ

access_time create folderゲーム
彼女にネットゲームのデータを消されブチギレる彼氏!

世界的に有名(日本除く)なオンラインゲーム『World of Warcraft(以下、WoW)』 のデータを削除されたとしてブチギレしている動画が公開されている。彼女が彼氏のアカウントでログインし『WoW』のキャラクターを削除してしまったようだ。もちろん一度削除したキャラクターは復帰することができず、長い年月を掛けて育ててきたキャラクターはお亡くなりになったそうだ。

彼氏の反応を確かめるために彼女がカメラを設置しその模様が動画として『YouTube』に公開されている。彼氏は消されたことに気づき大暴れ、パソコンに対して殴る蹴るを行い破壊してしまったのだ。オンラインゲームを遊ぶ人なら気持ちがわかると思うが、確かにキャラクターが消えていたときの絶望感は凄いだろう。

この動画削除するシーンも公開されているのが、これは不正アクセスにならないのだろうか。みんなは他人のネトゲーキャラクターを決して消しちゃだめだぞ! 殴り合いだけでは済まなくなるかもしれない……。

【WoW】キャラを消されてブチ切れ(ニコニコ動画)
World of Warcraftのデータを削除し彼氏ブチギレ(YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=dGBOGamm1x4

■最近の注目記事
AKB48総選挙で桂南光「ひどい商売やで! 宗教とかねぇ」と批判 そのままCMへ……
ヤフオクで8万円で落札された『ラブプラス+』限定版が在庫9 倍を用意! 転売屋の運命は?
『エヴァンゲリオン破』の激レアフィルムがヤフオクに出品! しかし510円で落札?

  1. HOME
  2. ゲーム
  3. 彼女にネットゲームのデータを消されブチギレる彼氏! パソコン破壊し大暴れ
access_time create folderゲーム

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。