ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年07月07日~07月13日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年07月07日~07月13日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:双子座

月曜日は誠実さが好印象に。火曜日を耐え忍べば山は超えそう。水曜日は生真面目なくらいがちょうどいいかも。木曜日の余計な好奇心はトラブルのもと。金曜日はチャンス到来。土曜日は心穏やかに過ごして吉。日曜日は得意分野で勝負することが成功の鍵でしょう。

第2位:蟹座

月曜日はいろんな視点から見ることが肝要。火曜日は環境に変化をもたらすと物事が捗る兆し。水曜日は健康運に陰り。木曜日は目上の人と相性が良いようです。金曜日の不安は杞憂に終わりそう。土曜日は好条件の話に恵まれるかも。日曜日は芸術的センスを磨くと吉。

第3位:獅子座

月曜日は判断力が冴え渡る日。火曜日は何かと落ち着かない一日になりそう。水曜日は臨時収入が期待できるかも。木曜日は感情的になると失敗。金曜日は攻めの姿勢で吉。土曜日はうわべに惑わされず物事の本質を見抜くことが肝要。日曜日は計画を行動に移すとき。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/616111 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
月曜日は自信がつく出来事があるかも。火曜日は威張り散らす男性に因縁つけられないよう注意。水曜日は慎重な対応が失敗を避ける肝。木曜日は不安要素が増えそう。金曜日は恋愛運低下。話を聴くことが大事。土曜日は偏見を持たぬこと。日曜日は率先した行動に吉。

第5位:天秤座
月曜日は開放的な気分に浸れそう。火曜日は恋愛運が上昇。友情から発展するかも。水曜日は粘り勝ち。木曜日は自信が喪失する可能性が。金曜日はリーダーシップをとって吉。土曜日はモチベーションが上がらない兆し。日曜日は売り言葉を買わないように注意です。

第6位:牡牛座
月曜日は収支の見直しを図ると吉。火曜日は親しい間柄でも金銭の貸し借りをしないこと。水曜日の我慢はのちに活かされそう。木曜日は臨時収入やプレゼントの予感。金曜日は過去に未練を残さないこと。土曜日は他者のことを慮って。日曜日にくよくよするのは損。

第7位:牡羊座
月曜日は体調管理に注意。不調を感じたら早めの休息を。火曜日は過去にやり残したことに再挑戦する日。水曜日の愚痴は相手を選ばないとトラブルに。木曜日は機転を利かせることで高い評価が得られそう。金曜日は骨折り損。土日は家族や旧友との交流にツキあり。

第8位:射手座
月曜日は自分の為より他者のことを慮って。火曜日は小さな発見から大きな幸運が得られるかも。水曜日は親しい人との絆を深めると吉。木曜日は自分の役者不足を痛感しそう。金曜日はトラブルの予感。土曜日は思い込みに注意。日曜日は精神力が成否の分かれ目に。

第9位:乙女座
月曜日は海外の情報にアンテナを張ると吉。火曜日の不安は的中する可能性大。水曜日は仲間との交流を深めて。木曜日は水に関したことにツキあり。金曜日の会話不足は失敗の原因に。土曜日は多角的に見ること。日曜日は不用意な発言による人間関係の悪化に注意。

第10位:山羊座
月曜日は計画性のなさが失敗につながりそう。火曜日のトラブルは対話が足りていないから。水曜日は現実的な側面から見ることが肝要。木曜日は途方に暮れてしまうかも。金曜日は心穏やかに過ごすことを心掛けて。土日は興味本位だけで首をつっこもうとしないで。

第11位:蠍座
月曜日は地道な努力が必要なとき。火曜日は面倒事を押しつけられるかも。水曜日の見栄や虚勢は禁物。木曜日は慎重な言動がピンチを切り抜ける糧に。金曜日は合理的なやり方がうまくいく。土曜日はストレスがたまりそう。日曜日は忘れ物や失せ物にくれぐれも注意。

第12位:水瓶座
月曜日は攻撃的な態度に気をつけて。火曜日は連絡漏れや行き違いに注意。水曜日は笑顔が幸運の鍵。木曜日は感覚が鈍ってしまう兆し。金曜日は願い事に希望の光が見えてくるでしょう。土曜日は視野を広げると吉。日曜日は周囲のアドバイスに耳を傾けるのが吉。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP