秒速伝説! 与沢翼さんのチャンネルがニコニコでスタート、生放送もやるらしい

access_time create folderエンタメ
与沢翼の秒速伝説

バカなのか天才なのかよくわからない紙一重の人物として有名な経営者、与沢翼(よざわつばさ)さんが、ついにニコニコチャンネルに進出。週三回のブロマガ発行と週一回の生放送を実施するという情報が入った。生放送には毎回ゲストを呼ぶらしい。

『与沢翼の秒速伝説』チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/yozawa-tsubasa

「ネオヒルズ族」そして「秒速で1億円稼ぐ」という言葉で有名な与沢さんだが、そもそも秒速で一億稼ぐってどういうことなんだよと思っていた方は多いかと思う。わけがわからないけど、モデル風の彼女を乗せた高級車を走らせている姿は、かなりのインパクトがあった。
そして、その後、秒速で転落。今、一体何を考え、なにをやろうとしているのか。

どうでもいいと言えばどうでもいいが、気になると言えば気になる。なにをやっても面白くなっちゃう人物、与沢翼。今度はなにをやらかしてくれるのか。情報によれば、与沢さん本人はこのブロマガと放送を通して「リアルな本当の自分を知ってほしい」と意気込んでいるらしい。

尚、初回放送の対談相手は、夏野剛氏で、7月9日水曜21時放送開始の予定とのこと。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 秒速伝説! 与沢翼さんのチャンネルがニコニコでスタート、生放送もやるらしい
access_time create folderエンタメ
local_offer
深水英一郎(ふかみん)

深水英一郎(ふかみん)

トンチの効いた新製品が大好き。ITベンチャー「デジタルデザイン」創業参画後、メールマガジン発行システム「まぐまぐ」を個人で開発。利用者と共につくるネットメディアとかわいいキャラに興味がある。

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。