ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【ひと先試食】夏に食べたい あのフレーバー が帰ってきた!『ポッキー <ミント>』

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

2014年6月10日、江崎グリコの人気ブランド『ポッキー』から、夏季限定フレーバー『ポッキー <ミント>』が発売。ひと足お先に編集部で試食レビューさせていただきました。(撮影:ガジェット通信撮影班 しゃむ/wosa)

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
http://getnews.jp/archives/588651 [リンク]

夏はやっぱりコレでしょ! 冷やして食べたい『ポッキー <ミント>』

※試食コメントは編集部スタッフによるもの

ミント味の『ポッキー』はこれまでも期間限定発売がありましたが、2013年の発売休止期間中には再発売を求める声が多数寄せられたのだとか。


水玉模様の夏らしいパッケージです。


ポッキーのチョコレートにはメントールを配合。ひんやりとした冷涼感と、ミント風味のキレのある甘さが味わえます。


「チョコレートの甘さもちょうど良く、ミントがきいてるので後味すっきり。夏はどうしてもさっぱりしたスイーツに走りがちですが、これならいくらでも食べられそう。冷蔵庫に常備しておきたいです(30代女性)」
「予想以上にしっかりミント。食べた後の冷涼感が良いですね。甘いものがあまり得意ではない人も楽しめそうです(40代男性)」


「パッケージが夏らしくて可愛い! 袋を開けた瞬間ミントの爽やかな香りが広がります。仕事中の気分転換にも良さそうですね。常温でもひんやり美味しいですが、お家で食べるならやっぱり冷やして食べるのがオススメ。この食べ方、他のチョコでもハマりそうです(20代女性)」

この時期にしか味わえない、隠れた人気フレーバー『ポッキー <ミント>』。発売時期は2014年7月末頃までを予定しているとのことなので、気になる方はお早めに。

商品情報:『ポッキー <ミント>』

 
■発売日:2014年6月10日(2014年7月末頃までの販売予定)
■発売地区:全国
■内容量:66g(33g×2袋)
■価格:オープン価格

公式サイト:ポッキー
http://pocky.jp/index.html

しゃむの記事一覧をみる ▶
しゃむ

記者:

食いしん坊万歳!

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。