ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【2014年06月02日~06月08日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2014年06月02日~06月08日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:水瓶座

月曜日は知識や技術の面で壁にぶつかるかも。向上心して。火曜日はやったぶんだけ成果や報酬が見込めそう。水曜日は雨降って地固まる兆し。木曜日は得意分野が活かされそう。金曜日は判断力に冴え。土曜日は自力で乗り越えること。日曜日は解放感が得られそう。

第2位:牡牛座

月曜日は目標を定めて行動することが成功の鍵。火曜日は判断力がアップ。水曜日は感情的にならないで。木曜日はバランスのとれた思考が良い結果に。金曜日は相談相手に恵まれそう。土曜日の虚栄は厳禁。日曜日は好奇心だけで余計なことに首をつっこまないこと。

第3位:山羊座

月曜日は思わぬプレゼントがあるかも。火曜日はいい加減な言動がトラブルの原因。水曜日の失敗を探るときは原点回帰すること。木曜日は精神的に不安定になりがち。金曜日の不満は解消の努力を。土曜日は相手を楽しませることを優先して。日曜日は計画を実行に。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/588528 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
月曜日は争い事は極力避けて。火曜日は友情運が下降傾向。水曜日は健康運に危険信号。規則正しい生活を心掛けて。木曜日は心穏やかに過ごすよう意識すると吉。金曜日は笑顔が幸運の鍵。土曜日は臨機応変な言動が好印象を与えます。日曜日はチャンス到来の兆し。

第5位:魚座
月曜日は耐えしのんだ後に運気が上昇。火曜日は対人運が好調なので交流を活発に。水曜日は事前の準備を怠らないこと。木曜日の手抜きは見抜かれる兆し。金曜日は仲間との会話に問題解決のヒント。土曜日の疑心暗鬼に注意。日曜日は今後の計画をしっかり練ること。

第6位:天秤座
月曜日は攻撃的になりがちなので注意。火曜日は家族との絆を再確認。水曜日は目上の男性との相性が良さそう。木曜日は遠出をしないほうが良いでしょう。金曜日の不安は杞憂に終わりそう。土曜日は余計な出費がかさむかも。日曜日は逆転の発想にツキがあります。

第7位:双子座
月曜日は強引な言動に注意。火曜日は現実的な観点で物事を見るように心掛けること。水曜日は調子の良い人に気をつけて。木曜日は安請け合いしないこと。金曜日は頼りになる男性が現れそう。土曜日の嫌味は聞き流してよし。日曜日チャレンジ精神を大切にして吉。

第8位:獅子座
月曜日は趣味に偏り過ぎないように気をつけて。火曜日は慎重さが失敗しない鍵。水曜日はクジ運が上昇。木曜日は率先して行動することがツキを呼ぶでしょう。金曜日はやる気が出ない日になりそう。土曜日は攻撃的な言動に注意。日曜日は不安定な一日になりそう。

第9位:牡羊座
月曜日は人との対話を疎かにしないこt。火曜日は何でも自分のせいと思い込むのは禁物。水曜日は周囲の協力が期待できそう。木曜日は親しい相手への過度な甘えに要注意。金曜日は軽率な言動に気をつけて。土曜日は無理せず休むこと。日曜日は未練を断ち切って。

第10位:蠍座
月曜日は高望みをしないことが肝要。火曜日は状況に好転の兆し。水曜日は冷静で常識的な言動に好印象。木曜日はけんか腰にならないよう注意。金曜日はほどほどで満足しましょう。土曜日は自分の力不足を痛感するかも。日曜日は厄介事を引き受けることになりそう。

第11位:蟹座
月曜日は親しい人ほど丁寧に付き合うこと。火曜日は家族や仲間との口論や諍いに要注意。水曜日はやる気が散漫になりがち。木曜日は直感を大切にして吉。金曜日の嘘や誤魔化しは露見の恐れ。土曜日は臨時収入が期待できそう。日曜日は手を広げ過ぎないようにして。

第12位:乙女座
月曜日は見栄を張っても見破られそう。火曜日は無理せず早めに休むこと。水曜日は話し合いの時間を大切にしましょう。木曜日は無駄遣いに要注意。金曜日は恋愛運に暗雲の兆し。土曜日は思い込みによる先走りに注意。日曜日は誘惑の多い日。打ち勝つことが肝要。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。