韓国で『アナと雪の女王』の『Let it go』をキム・ヨナが歌う 歌唱力が凄いと話題に
韓国女子フィギュアスケートのキム・ヨナ選手が今劇場公開中のディズニーアニメ『アナと雪の女王』の『Let it go』の英語版を歌う動画が公開され話題となっている。その歌唱力が意外なほど良い。フィギュアスケートを引退しても歌手としてやっていけそうなレベルである。
こちらは映画に使われる歌ではなく、スポンサーであるサムスン製品の宣伝の一環で歌ったもの。
韓国版『アナと雪の女王(韓国名:冬の王国)』はミュージカル女優のパク・ヘナ(박혜나)が担当。こちらは英語ではなく、韓国語で歌っており、サビの部分は「タイジョー タイジョー」となっている。意味は「全て忘れて」という意味である。
個人的にはキム・ヨナの歌の方が好きである。
キム・ヨナが歌う『Let it go』
http://youtu.be/jEJ4OEf39iU韓国版『アナと雪の女王(韓国名:冬の王国)』を歌うパク・ヘナ [リンク]
http://youtu.be/BBfDMZF-r2g
※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]
- ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
- 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。