ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

秋葉原に新たなメッカ『ガンダムカフェ』がオープン! プレオープンイベントに行ってきたぞ!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


4月24日より秋葉原の電気街口徒歩1分の場所にオープンする『ガンダムカフェ』のプレオープンイベントが本日行われた。ガンダムオフィシャルカフェとしてバンダイが直営業する。





メニューはジャブローコーヒー(340円)、パスタ「赤い彗星」(790円)、カクテル「モノアイ」(790円)などガンダムの世界観をモチーフにしたものがある。また17時までがカフェタイムでそれ以降はバータイムとなっておりメニューも異なる。



そのほか取材陣に本日振る舞われた『ガンプラ焼』はなかなかの絶品。北海道産小倉あんは190円、ベーコンマヨネーズは220円、そしてセットで買うと400円となっており10円お得価格!
これはしばらく行列必至かもしれないぞ。



本日は取材陣でごった返していたが24日のオープンは更に大勢の客で、てんやわんや状態になると予想される。本日はガンダムカフェスペシャルサポーターとして我謝レイラニさん、鹿谷弥生(しかたにやよい)さんがコスチュームを着て店内を案内してくれたぞ(※1)。


店内にはお土産売り場もあるので、来店の記念にお土産を購入していくと良いかもしれない。

※1 実際はコーヒーはカウンターで受け取る形式。席まで運んでくれないので注意。

■最近の注目記事
「アラフォーでもミニスカートはありですか?」 某女性発言サイトで話題になる
Xbox 360の大作ゲーム『アランウェイク』の限定版がアマゾンから強制キャンセル?
ポーランドにあるセクシーすぎる床屋さんが凄い! 下着姿でチョキチョキしてくれるよ
カラオケ上位10曲内に初音ミク関連が5曲も!
ASIMOもビックリの二足歩行ロボットが上海万博に出展される! 第二の先行者か?

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP