ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『逃走中』に出演した平成ノブシコブシ徳井さんの『Twitter』が炎上 鈴木拓さんに続きクズ役に

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

平成ノブシコブシの徳井 炎上
4月6日に放映されたフジテレビ系列『逃走中』に出演していた平成ノブシコブシの徳井健太さんが、出演中の言動が原因で『Twitter』が炎上している。
同番組出演者の狩野英孝さんに対して電話で命令し自分は何もせず、そして狩野さんにニセ逃走者疑惑を持ちかけられ、直後に疑惑が晴れた際に「今度から敬語で話せよ」と言う態度などが視聴者にピキリと来たようだ。

徳井さんに向けられたツイートの一部を抜粋して紹介したい。

あなた最低ですね 逃走中見ていてとても不愉快でした
もう少し態度を改めたらどうですか?
今日あなたのことが本当に嫌いになりました。

性格ほんと悪いっすね

逃走中おつかれっす。捕まりましたね。なかなかひねくれてますね。捕まった瞬間ガッツポーズしちゃいました(笑)

逃走中に全く協力もせず人の文句ばかり言うのって恥ずかしくないですか?オートバイ買わずに芸人、逃走中、全て吉村さんのおかげで稼いだお金を福島に寄付して下さい!

『逃走中』の炎上といえば、昨年の鈴木拓さんも有名。鈴木さんは130万円の時点で自首して賞金をゲット。ルール上なんの問題も無いのに『Twitter』では「ゴミ人間」と扱われてしまったのである。

私も最初から最後まで『逃走中』を見ていたのだが、ただ逃げるだけの番組でなくこういう人間関係やオモシロ出演者が居るからこそ面白い番組だと思うのだが……。

またニセ逃走者システムで皆が疑心暗鬼になり、お互いが疑い続けていたので今回は尚更である。番組途中で挟まれるドラマのような余興だけは必要ないと思うが。

人気番組『逃走中』でドランクドラゴンの鈴木拓が自首して130万円ゲットするもTwitter上で叩かれる 「ルールなのになんで?」

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。