ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

しょこたん、大雪により空港に着いた後に飛行機の中に9時間閉じ込められ『Twitter』で実況

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

2月15日、タレントのしょこたんこと中川翔子さんが空港で雪のため飛行機の中で待機となり、9時間にわたって閉じ込められてる様子を『Twitter』にて報告し話題になった。
台湾から帰国した中川さん、0時15分に


「無事九時には着陸してるのに、空港が飛行機で混みすぎてるから?なのか飛行機のなかで待機したまま出られずもう三時間半経過。。マヒャドぉお」

とツイート。

その後も

「いつ飛行機からでられるのかなぁ。イラスト作業締め切りに間に合わなくなる困るよぉ(´;ω;`)」
「状況わからないまま飛行機のなか。おなかすいた(´;ω;`)このまま朝までかなぁ。」
「スリランカではエレベーターに閉じ込められ、今度は雪の飛行機に! 海外トラブル運がすごかりしwwwだれかお祓いして!」

といったツイートを続ける。羽生選手の金メダル情報も機内でゲットしたようである。

朝の6時ちょっと前に、



「日本についてからおよそ九時間、飛行機からでられないままでしたがいま解放! みんなロビーの地面に寝てる。。 飛行機のなかにいられただけよかったんだなぁ。 雪おそろしすぎるよ」

とツイートし、ようやく機外に出られたことを報告。空港もカオスだった模様である。
このニュースがあちこちで報じられたしょこたん、お昼には

「今年にはいって二ヶ月ではやくも二度も閉じ込められた系でYahooニュースになってしまった 毎月災難でって! もっといいことで記事になるひとになりたいよ。」

ともツイートしている。

実際、お正月には
しょこたんこと中川翔子さん 正月早々スリランカでエレベーターに閉じ込められる

というニュースもあったわけであるが、なんとも災難続きのようである。

※画像は『Twitter』より

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP