ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

台湾ドラマの交通事故シーンがいろんな意味で笑撃的!

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


現在動画サイトで注目を浴びている台湾ドラマがある。『夜市人生』というドラマでそのドラマの交通事故シーンが衝(笑)撃的だと話題になっている。『ニコニコ動画』では“弾き過ぎる交通事故シーン”というタイトルで動画がアップされており、本編を含むMAD動画(既存の映像を編集・合成した動画)などが既に何本か公開されている。

衝撃的なその交通事故シーンの内容を解説しよう。交通事故で自動車にはねられた男性が何故かCG合成によりもの凄い勢いで吹っ飛ぶというシーンが挿入されているのだ。へたくそなMADを見た気分だ。しかしこれはMADなんかではなく、紛れもなくドラマ本編。もの凄い勢いで吹っ飛ばされた男性は外傷のない状態で道ばたに倒れる。

真剣にこのドラマを見ていた人は泣くにも泣けない状態ではないだろうか。これぞまさかの急展開。何の意図でこのシーンを挿入したのかは全くわからないのだが、これは今後もMAD素材として『ニコラー』(『ニコニコ動画』のユーザー)に使われること間違いなしだ。

またそれだけでなく、海外のドラマということもあって空耳コメントによって遊ばれつつもある。


現時点で動画の再生回数は13万を超えており、この調子だと20万も余裕で行きそうだ。今なら派生動画を作れば再生数が伸びるチャンス!

弾き過ぎる交通事故シーン 台湾ドラマ(ニコニコ動画)

■最近の注目記事
妹離れしない彼氏 来年結婚したいのに妹が邪魔!
亀田三兄弟の妹である姫月ちゃんが可愛いと話題に! 亀田家の最終兵器?
ドラえもんは暴言が多い漫画!? 「じゃ、ミサイルでもうちこんでやるか」
鳥肌物の超大規模“ピタゴラ装置”動画! 最後の結末は……
韓国から攻撃を受けたPIEデータセンターが声明を発表 「平和に夜を過ごし寝たいだけ」

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP