Mr.ビーンのコンプリートDVD-BOXが発売決定! 映画とテレビシリーズを収録した5枚組で破格の4968円(初回限定生産)

access_time create folderエンタメ 映画

世界で人気のコメディ『Mr.ビーン』がDVD-BOXとなって発売が決定した。発売は4月9日で映画版とテレビシリーズが全て収録された全5枚組。これら5枚入ってなんと4968円という破格である。収録内容は次の通り。

・Mr.ビーン 劇場版
・Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!
・Mr.ビーン Vol.1
・Mr.ビーン Vol.2
・Mr.ビーン Vol.3

ローワン・アトキンソン演じるヘンテコおじさんMr.ビーン。無駄にセリフがないことでも有名で、動きだけで人を笑わせてくれる。既に観たことある人も未見の方もこれを機会にご覧になってみてはどうだろうか。アマゾンで既に予約が開始されている。

ちなみにこちら初回限定生産となっているので欲しい方はお早めに。

<この記事に対するコメント&ツイート>
・これは!小学生が喜ぶぞー。
・こちらのDVD-BOXは随分と安いですね。間違いなくこの値段以上の笑いはあります。
・こ、これは買いなんじゃないだろうかw
・ほしいな。
・マジか?安すぎワロタwww
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. Mr.ビーンのコンプリートDVD-BOXが発売決定! 映画とテレビシリーズを収録した5枚組で破格の4968円(初回限定生産)
access_time create folderエンタメ 映画

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。