『R-1ぐらんぷり2010』で敗れたバカリズム「もう出ない」

Pocket
LINEで送る

2010.02.24 02:00 記者 : カテゴリー : エンタメ ガジェ通 タグ :

baka1

最強のお笑いピン芸人を決めるイベント『R-1ぐらんぷり2010』(スポンサーは東洋水産)。優勝はあべこうじ氏に決定し、最終決戦にはエハラマサヒロ氏となだぎ武氏が勝ち残った。

そんななかで惜しくも敗れたバカリズムの升野英知(ますのひでとも)氏が、インターネット上で『R-1ぐらんぷり』には「もう出ない」という意志を表明している。升野氏が『R-1ぐらんぷり』との決別宣言をしたのはインターネットサービス『Twitter』でのこと。

R-1は今年で最後です。もともと決めていました」と本人が明言している。やはり、『R-1ぐらんぷり』にはもう出ないようだ。勝っても負けても最後にしようと決めていたようなコメントなので、たとえ優勝したとしてもコレが最後の『R-1ぐらんぷり』になっていたのだろう。

また、ネタなのか本当なのか不明だが、『R-1ぐらんぷり』での敗因を「赤いマフラーがあまりなびかなかった事が敗因」とコメントしている。もう少しマフラーがなびいていたら……。もしかすると500万円の賞金をバカリズムが獲得していたかもしれない!?

■最近の注目記事
巨乳すぎる女子フィギュア選手がセクシーすぎると話題
1000円札が破けたら新しい1000円札にしてもらえる?
130匹のニャンコが1つの部屋で歓喜「エサの時間だニャー♪」
週刊少年マガジンが掲載した卑猥なセリフ「単行本で修正へ」
ガジェット通信流お好み焼きレシピ大公開! メチャ美味しい

記者:

●ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから

●記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。


Pocket
LINEで送る

新着記事一覧

ポテトチップスの魅力で世界を征服するという野望を持つ秘密組織、コイケヤ。『ノンフライすっぱムーチョ』の発売を機に活動を開始したこの秘密組織の実態を、ガジェット通信はレポートでお届けしました。 参考記事: “人類の敵”ポテチで地...続きを読む

横浜のココがキニナル! 昔ながらの喫茶店のナポリタンが食べたいです。市内でお勧めのお店を調べてください。(ときさんのキニナル) はまれぽ調査結果 創業40年以上の趣ある喫茶店2軒、馬車道の「レストラン喫茶ぷらむ」と南太田の「...続きを読む

 体調が心配されながらも、小澤征爾音楽塾で指揮する姿を国内でも見せ、6月にはスイス・ジュネーブで海外公演も行ったマエストロ・小澤征爾さん。国内外問わず圧倒的な人気を誇り、4月には短編集『女のいない男たち...続きを読む

 声優や歌手、ミュージカル女優として活躍する平野綾が自身のブログで31日、セーラー服姿を公開して反響を呼んでいる。 平野は、「29日。テレ朝『林修の今でしょ!講座』に出演しました! ...続きを読む

『トランスフォーマー』シリーズのマイケル・ベイのプロデュースにより、まったく新しいアクション超大作として生まれ変わる『ミュータント・タートルズ』。日本公開が12月19日(金)に決定し、その初の映像となる特報が解禁となりました。 ...続きを読む