壇蜜さんと混浴気分!? お湯をかけると服を脱ぐセクシーポスターを試してみた

access_time create folderエンタメ
壇蜜ポスター

皆さん、セクシーなお姉さんは好きですか? 職業、グラビアのみならずバラエティなどで活躍中、男性のみならず、女性人気も上昇中の壇蜜さんのとってもスペシャルなポスターが販売中です。

その名も「壇蜜 お風呂ポスター」。壇蜜、そしてお風呂。この2つの単語が組合わさると、どうしてこんなに魅力的なのでしょう! 何でもこのポスター、壇蜜さんにお湯をかけると服がスケスケになるとのこと。それは、見てみたい! と早速編集部で試してみました。ゲヘへ。

壇蜜ポスター

ポスターは2種類。爽やかなポーズと、しっとりとしたポーズ。この黒レースのワンピースのままでもセクシーですが、このままでは無いんです。

壇蜜ポスター 檀蜜ポスター

ななな、なんと! 壇蜜さんのワンピースがみるみるうちに脱げてしまうではないですか。これぞ、大人の水遊び。

檀蜜ポスター

もう1種類のポスターもこの通り。もちろん、全てにお湯をかければキレイに脱げますが、それは手に入れてからのお楽しみとういことで、今回はチラリズムでお届けします。

こちらのポスター、耐水性でお風呂に貼れるのはもちろん、乾かせば何度でもセクシーな変化を楽しむことが出来ます。壇蜜さんファンの男性はもちろん、壇蜜ボディを目指したい女性にもオススメ。そして、これからのシーズン忘年会の景品などにピッタリでは無いでしょうか。

壇蜜 お風呂ポスターはfamima.comより発売中。お風呂タイムのお供にいかがですか?

http://www.famima.com/shop/g/g3720000050172/

商品サイズ
ポスター:幅51.5×高さ72.8.cm/パッケージ:幅6.2×奥行き6.2×高さ52cm
製造国
日本
素材
ポスター:合成紙/パッケージ:紙

¥2,625 (税込)
注文受付完了後1日 ~ 5日

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 壇蜜さんと混浴気分!? お湯をかけると服を脱ぐセクシーポスターを試してみた
access_time create folderエンタメ

藤本エリ

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。