ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

GACKTマジギレ「ふざけんな。馬鹿メディアども」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

GacktのDVDをめぐる“出す出す詐欺”騒動』や『代金前払いのDVDが出ない!? GACKTのライブDVD発売延期でファンが暴動寸前か』などのタイトルでタレントのGACKT(ガクト)さんに関する記事をインターネット上に配信していたマスメディアに対し、GACKTさんが激怒している。

事の発端はこうだ。多くのファンがGACKTさんのDVDを前払いで購入予約したものの、数か月が経ってもDVDが発売されず、GACKTさんが借金返済のために集まったお金を使い込んでしまったのではないか? まるで詐欺じゃないか? という噂が流れていると、マスメディア数社が伝えたのだ。

事務所が「特典映像を用意しており、その部分の製作に時間がかかっている」とコメントしていたことを一部のマスメディアが伝えていたが、それに関してもGACKTさんは「結局、三流メディアに書かれてあるのは違う内容。しかも、特典映像で遅れているとか、どーとか。そんなこと、誰も言ってないっつーの」と全否定。とにかくGACKTさんは怒っている! GACKTさんに関するデマが流されているならば、誤解を解く必要がある。ということで、GACKTさんの怒りの声をブログから一部抜粋して紹介しよう。

<出す出す詐欺って・・・、何それ??>
ハイハイ、本当に世の中、暇なんだね。下らない三流メディアがまた訳の分かんないことを載せてるけど。「出す出す詐欺???」そんな詐欺があったんだ? 聞いたこともないっつーか・・・、ホント勘弁してくれよ。(中略)勝手に金欠とかの話になってるし。誰が金欠なんだよ?? ふざけんな。ホント勘弁してくれよ、アホらしい。(中略)自分のことしか考えてない大人がメディアを使ってクソの情報流す。僕を馬鹿にするだけなら、まだ我慢できる。ウチのファンをだしにして巻き込むのは許さないぞ。ケンカ売ってんなら、いくらでも買ってやる。馬鹿メディアども。 GACKT

全文はGACKTさんの公式ブログ『GACKT Blog』に掲載されているので読むといいだろう。取材をしたマスメディア側の情報が正しいのか、それとも当事者であるGACKTさんの情報が正しいのか、正直なところ真相はわからない。とりあえず今は、GACKTさんが(今回のDVDも含め)素晴らしい作品を提供してくれることを期待しようではないか。

■最近の注目記事
GACKTマジギレ「ふざけんな。馬鹿メディアども」
『FF13』いよいよ投げ売り開始! 買っちゃえ3980円だし!
マクドナルドに同業他社がケンカを売っているテレビCM
マクドナルドの食べ放題に行ってみた! 食べきれない人も
ガジェット通信流・お好み焼きレシピ大公開! 革命的美味しさ!

hiroの記事一覧をみる ▶

記者:

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP