ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

吉野家の裏メニュー「アタマの大盛」が正式メニューとして登場! 人気声優の竹達彩奈さんも歓喜のツイート

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

10月10日10時より、牛丼チェーンの吉野家に新メニュー「アタマの大盛」が登場する。
これまで、普通の「大盛り」だと牛肉とご飯のバランスの関係で食べていてご飯が余ってしまう人もいたと思われる。「大盛のごはん少なめ」と注文していたものを、一部では裏メニューとして「アタマの大盛」で注文することが出来ていた。今回、それが正式メニューとして採用になり、値段もこれまでは大盛りと同じ値段440円だったものが380円になった。

このニュースを知った人気声優の“あやにゃん”こと竹達彩奈(@Ayana_take)さんは『Twitter』にて

「吉野家のアタマの大盛り。 メニューになる前から注文してました 『牛丼大盛りご飯少なめつゆだく』で! この長い言葉を言わなくてすむようになるんですね!便利\(^o^)/わーい」

とツイートし喜びをあらわにしていた。
竹達彩奈さんは食べ物や食欲に関するツイートも多く、先日は

「お昼食べたハンバーグが重すぎたらしく、珍しくお腹空かない… 空かないお腹なんて嫌いよぉ!!(*`へ´*)」
「空かないお腹なんて、ただのお腹になっちゃうじゃないか!!」

とポルコ・ロッソのような名言をツイートしていたりする。

いずれにせよ、今回正式メニューとなった「アタマの大盛」、人気のメニューとなりそうである。

※画像は『吉野家』のプレスリリースより引用

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP