ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

今度は水樹奈々×TMR! 「革命機ヴァルヴレイヴ」OP曲で再びコラボ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 


T.M.Revolution×水樹奈々

 

水樹奈々とT.M.Revolutionによるコラボレーション楽曲が、MBS・TBSなどで10月にスタートするTVアニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」セカンド・シーズンのオープニング・テーマに決定した。

今年4月より放送された同アニメの第1期オープニング・テーマ“Preserved Roses”において、〈T.M.Revolution×水樹奈々〉名義でレーベルの垣根を超えたスペシャル・コラボを展開した2人。TVの音楽番組にも頻繁に出演してパフォーマンスを披露し、シングルはオリコンの週間チャートで初登場2位を記録する大ヒットとなった。

それに続く待望の第2弾コラボでは〈水樹奈々×T.M.Revolution〉として〈ヴァルヴレイヴ〉の主題歌を担当。前回はT.M.Revolutionのヒット曲を多数手掛けてきた浅倉大介が作曲/編曲していたが、今回はチーム水樹に西川貴教を迎える形になるとのことで、どのような楽曲に仕上がるのか楽しみなところだ。両者のファンはアニメのオンエア開始を楽しみに待とう!

 

水樹奈々 コメント

2ndシーズンでも再びT.M.Revolutionさんとのコラボレーションで主題歌を担当させていただける事がとっても嬉しいです!
今回は〈水樹奈々×T.M.Revolution〉という事で、チーム水樹に西川さんをお迎えする形になります。激熱でロックなサウンドになりそうですので御期待下さい!
“Preserved Roses”同様皆さんに愛していただけるよう、一生懸命がんばります!

 

T.M.Revolution コメント

“Preserved Roses”に引き続き、オープニングテーマを担当させて頂くことになり、非常に光栄です。
この楽曲で水樹さんと共に更なる革命を起こし、「革命機ヴァルヴレイヴ」2ndシーズンを盛り上げて行きたいと思います。
この物語がどこへ向かうのか。いちアニメファンとして、楽しみにしています。

カテゴリー : エンタメ タグ :
タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP