体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【写真】やっぱりカワイイ!芹那さんならぬニセリーナさん大阪にあらわれ記念撮影する人が続出

niserina_top

7月26日、JR大阪駅から直結した地下街『ディアモール』のイベント広場に、あの芹那さんを模した等身大フィギュア『ニセリーナ』さんが再び登場するという。

oosaka diamole

前回の7月1日・新橋でのお目見えから、はや一か月。今回はここ大阪にて、「ニセリーナさんとの記念撮影」、そして「芹那さんの声マネコンテスト収録」を行うのだ。

event girl04

イベント広場に到着した記者、まずはニセリーナさんにご挨拶の最敬礼。

niserina4 saikeirei

「お久し振りです芹那さん、……いえ、ニセリーナさん。以前もおキレイでしたが、更にキレイになられました?」
問いかけに、ニセリーナさんは無言で微笑むばかり。かわいいなあ。

niserina2 niserina3

やっぱり大阪はノリがいい

さて大阪と言えばノリのいい街、というのは誰もが認めるところだが、はたして、イベントでの大阪のみなさんの反応はどうだろうか。

girl01

お昼前からスタートしたイベント、さすが芹那さんの知名度もあって、通行人のみなさんもニセリーナさんに興味津々。

この日は金曜日ということもあったので、足を止めて撮影する人は少ないのかなと思いきや、みなさん続々と記念写真をご希望。
若い男子はもちろんのこと、「この子、CMで出てる子やろ」とおじさんおばさんまでもがいらっしゃる。みんな『眠眠打破』のCMでご覧になってるのですね。

01
1 2 3次のページ
エンタメ
オサダコウジの記事一覧をみる

記者:

「予備校生のような出で立ち」で写真撮影、被写体(スチル・動画)、記者などできる限りなんでも、体張る系。 「防水グッズを持って水をかけられるのが好き」などの特殊な性質がある。 好きなもの: 食べ物の写真、昔ゲーム(の音)、手作りアニメ、昭和、穀物

TwitterID: wosa

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会