ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

【2013年07月08日~07月14日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今週の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今週1週間のあなたの運勢を占います。2013年07月08日~07月14日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座

心配していたことがどうやら的中する兆し。事前にできる準備は万端にしていればさほど苦労はせずに済みそう。焦ってチャンスをつかもうとするよりも今は次を待ったほうが良いでしょう。今の自分に足りないものを洗い出し対策を練っておくと後のち楽になる見込みです。

第2位:牡羊座

自分の力で乗り越えようとすることが成功の鍵。噂など不確かなものに惑わされないことが肝要です。物事を一面的に見るのではなく多角的にとらえるように心がけましょう。また今週は争いごとを避けたほうが吉。問題が浮上しても平和的解決を目指すよう努力して。

第3位:双子座

やる気がみなぎってくるとき。特にグループなどで協力し合って成し遂げるようなことに実力が発揮できるときです。自ら率先して意見や行動することで全体の士気を高めることができるでしょう。ただしそのぶんケアレスミスが多くなりがち。連絡漏れなどに要注意。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/375412 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
新しいことへの挑戦が良い結果につながりそうです。興味があることに着手したり勉強を始めると運気がアップする兆し。ただし熱しやすく冷めやすいときでもあるので気をつけて真面目に長続きさせること。最初からうまくいかないのは当たり前なので投げ出さないで。

第5位:天秤座
吉凶混合の週となるようです。仕事など公な面での人間関係にはつまずいてもプライベートの対人運は好調だったり臨時収入があったかと思えば思わぬ出費に悩まされるなどアップダウンの激しい運気。状況を見極めて惑わされず冷静に対処することを心がけましょう。

第6位:山羊座
相手の立場に立って物事を見ることが成功の鍵。自分の価値観だけが正しいと思い込んでくだす決断には思わぬ落とし穴がありそうです。周囲の意見には謙虚に耳を傾けて吉。健康運に注意信号が出ています。不調を感じたら早めに休むなど対処したほうが良いでしょう。

第7位:蟹座
周囲の人たちと歩調を合わせるのに苦労する週となりそうです。無理に合わせようとするといらだちが募り言い争いに発展してしまいそう。一歩引いたところで全体のバランスを見ながらマイペースを維持するようにしたほうが良いでしょう。穏やかに過ごすよう心掛けて。

第8位:獅子座
趣味や好奇心で首をつっこむと手に負えなくて後のち苦労するはめになりそうです。今週は手を広げるよりも手の届く範囲でできることをこなしていくことが成功の鍵となるでしょう。また周囲の助力をあてにするのではなく自分で対応可能な範囲を見極めることが肝要。

第9位:魚座
不満や愚痴はもらす相手を間違えると大ごとになりかねないので気をつけて。恋愛運は好調。シングルの人は一緒にいて気が楽な相手との関係を大切にして。ただし親しき仲にも礼儀あり。不用意な好奇心で余計な口出しをすると信頼関係にヒビが入りかねないので注意。

第10位:牡牛座
うまくいかないことがあるとすれば理想や目標が高過ぎるのかもしれません。もう一度状況や実力に見合ったものに設定し直したほうが良さそうです。必要であれば一からやり直すことも視野に入れましょう。その際周囲の意見を謙虚に聞き入れることも大切にして吉。

第11位:蠍座
引き続き運気は低調傾向。今行動範囲を広げるのはあまり得策ではない様子。まずは身の回りの地固めからしっかりしていったほうが良さそうです。また過去のやり方やできごとに必要以上に固執するのは禁物。トラブルやアクシデントから生まれるアイデアもあるはず。

第12位:射手座
運気は不調気味。特に恋愛運が低調。思い込みで決めつけるのではなく相手の話をきちんと聞くことが肝要です。仕事運はやや好調。ルーチンワークなど淡淡とこなす作業で効率化を図ると高い評価に。また今週は嘘に注意。つくのもつかれるのもないように気をつけて。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

カテゴリー : エンタメ タグ :
nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://nikolaschka.x0.com/top/

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。