マクドナルド1000円の『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』がついに発売! 味は酢豚?

Pocket
LINEで送る

2013.07.06 13:00 記者 : カテゴリー : 生活・趣味 タグ :

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング
本日限定で発売された『クォーターパウンダージュエリー』シリーズの最初のメニュー『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』が発売された。『クォーターパウンダージュエリー』シリーズは1000円のプレミアバーガーとなっており、ほかでは味わえないハンバーガーとなっている。

本日発売された『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』はカイザーパン、フルーティーBBQソース、厚切りベーコン、パイナップル、ビーフパティ、モントレージャックチーズが入っている。
ゴールドリングはその中のパイナップルを指した物。

注文すると白い紙袋と四角い化粧箱に入れてくれる。セット(1200円)の場合はドリンクとポテトは別の袋になり白い紙袋は完全に『クォーターパウンダージュエリー』専用の入れ物のようである。箱を開けると金色のスリーブで固定されており崩れないように工夫されている。
注文してから受け取るまでの待ち時間は約15分。4番札でお待ち下さいと待たされたのだが、一行に来る気配が無い。1日限定でオペレーションも慣れていないせいでこのような自体になったのだろう。

来週は多少慣れているのでもう少し早くなっていると思われる。売れ行きは順調で早い店舗だと午前中で売り切れてしまうようだ。

あじはベーコンとパイナップルが絶妙にマッチしていて非常に濃厚。ソースも甘くまさにプレミアな味である。箱の開けた瞬間に漂う香りがまた非常に良いのである。
甘いたれにパイナップル、そしてベーコン(豚肉)……、どこかで味わったことのある組み合わせ。そう酢豚なのである。パイナップルをかみしめるとまさに酢豚の味が口の中身広がる。
『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』と名が付くが『クォーターパウンダージュエリー酢豚』であった。

今日しか食べることができないので食べていない人は記念に食べておこう。

新クォーターパウンダーとは? 「トリュフ アボカド入り」「3種類出る」「値段は初の4桁に!」





袋
キアヌ
ジョブズ


元の記事:http://getnews.jp/archives/374982

<この記事に対するコメント&ツイート>
・食べてみたいです〜♫
・千円払って酢豚味のバーガー食うくらいなら、中華料理屋で酢豚食いますw
・冗談抜きで食べたいんだけど夜9時ぐらいとか完売かなあ(´・ω・`)
・包装紙より中身を高級感出せよ
・酢豚だそうです。
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。
ツイート

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソル

記者:

ガジェット通信で記者をやっています。ニコニコ生放送もやってるので興味ある方はコミュニティに入って下さい。Twitter:@sol_getnews   ネタのタレコミなどはこちらにお願いします: sol_tarekomi@yahoo.co.jp

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co264874

TwitterID: sol_getnews

●ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから

●記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。


Pocket
LINEで送る

新着記事一覧

今年も大盛況で終わった『コミックマーケット86』。コスプレイヤーの数も年々増えてきており、楽しみ方も人それぞれのようだ。友達と一緒に同じ作品のキャラクターのコスプレをする、いわゆるコス合わせも最近の主流となりつつあるようだ。友達の...続きを読む

 1900年代前半のノーベル物理・化学賞  1900年代前半は科学的な大発見が続いた時期だった。2つの世界大戦を 挟んで新しい科学技術が多数発見され、大きな変化をもたらした。そして発見・発明に貢献した科学者が、次々にノーベル賞を受賞...続きを読む

その店のトンカツが本当に美味しいかどうか、簡単に見極める方法があります。厳密に言えば「豚肉が上質かどうか確かめる方法」という事になります。 その方法は、最初の一切れをプレーンで食べるだけ。プレーンとは、ソースもマスタードも醤...続きを読む

東京・渋谷にあるラーメン店『中華そば すずらん』が移転するという。時期は2014年9月を予定しており、移転先は恵比寿方面との事。9月に移転が決まっているが、明確な日にちは不明。店員によると、だいたいそのくらいらしい。 この店...続きを読む

テレビ東京系で現在放送中のドラマ『アオイホノオ』。庵野秀明さんや赤井孝美さんなどのガイナックスの創設メンバーや、漫画家の矢野健太郎先生などが登場し、ドラマ放映時に当時のことをツイートしてくれたりとドラマの視聴以外でもいろいろと楽し...続きを読む