マクドナルド1000円の『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』がついに発売! 味は酢豚?

Pocket
LINEで送る

2013.07.06 13:00 記者 : カテゴリー : 生活・趣味 タグ :

クォーターパウンダージュエリーゴールドリング
本日限定で発売された『クォーターパウンダージュエリー』シリーズの最初のメニュー『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』が発売された。『クォーターパウンダージュエリー』シリーズは1000円のプレミアバーガーとなっており、ほかでは味わえないハンバーガーとなっている。

本日発売された『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』はカイザーパン、フルーティーBBQソース、厚切りベーコン、パイナップル、ビーフパティ、モントレージャックチーズが入っている。
ゴールドリングはその中のパイナップルを指した物。

注文すると白い紙袋と四角い化粧箱に入れてくれる。セット(1200円)の場合はドリンクとポテトは別の袋になり白い紙袋は完全に『クォーターパウンダージュエリー』専用の入れ物のようである。箱を開けると金色のスリーブで固定されており崩れないように工夫されている。
注文してから受け取るまでの待ち時間は約15分。4番札でお待ち下さいと待たされたのだが、一行に来る気配が無い。1日限定でオペレーションも慣れていないせいでこのような自体になったのだろう。

来週は多少慣れているのでもう少し早くなっていると思われる。売れ行きは順調で早い店舗だと午前中で売り切れてしまうようだ。

あじはベーコンとパイナップルが絶妙にマッチしていて非常に濃厚。ソースも甘くまさにプレミアな味である。箱の開けた瞬間に漂う香りがまた非常に良いのである。
甘いたれにパイナップル、そしてベーコン(豚肉)……、どこかで味わったことのある組み合わせ。そう酢豚なのである。パイナップルをかみしめるとまさに酢豚の味が口の中身広がる。
『クォーターパウンダージュエリーゴールドリング』と名が付くが『クォーターパウンダージュエリー酢豚』であった。

今日しか食べることができないので食べていない人は記念に食べておこう。

新クォーターパウンダーとは? 「トリュフ アボカド入り」「3種類出る」「値段は初の4桁に!」





袋
キアヌ
ジョブズ


元の記事:http://getnews.jp/archives/374982

<この記事に対するコメント&ツイート>
・食べてみたいです〜♫
・千円払って酢豚味のバーガー食うくらいなら、中華料理屋で酢豚食いますw
・冗談抜きで食べたいんだけど夜9時ぐらいとか完売かなあ(´・ω・`)
・包装紙より中身を高級感出せよ
・酢豚だそうです。
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。
ツイート

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソル

記者:

ガジェット通信で記者をやっています。ニコニコ生放送もやってるので興味ある方はコミュニティに入って下さい。Twitter:@sol_getnews   ネタのタレコミなどはこちらにお願いします: sol_tarekomi@yahoo.co.jp

ウェブサイト: http://com.nicovideo.jp/community/co264874

TwitterID: sol_getnews

●ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから

●記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。


Pocket
LINEで送る

新着記事一覧

思わず「ナンダコレ?」と手にとってしまう勢い(だけは)あるタイトルと、ものすごい予算のかかってそう(に見えるだけ)なジャケットで、レンタルDVD店の棚をにぎやかに彩る映画配給会社アサイラムのトンデモ映画たち。大作映画の模倣も得意とし、...続きを読む

テレビで彼らの姿を目にしない日はないほどの勢いで全国を席巻しているゆるキャラブーム。 あまりに生命感あふれるゆえか、彼らが地方自治体や企業のイメージ向上という使命を背負った"作品"であることを忘れてしまっている人は多いのでは...続きを読む

焚き火部です。焚き火台としても炭火台としても使えるコールマンの「ファイアステージ」を実際に使ってみたのでレポート。 ステンレス製の本体は、キラリと光ってかっこいい。実際に火を入れてみたが、使い終わった後も本体はキラリと光ったまま...続きを読む

『アベンジャーズ』のマーベル・スタジオから、待望の最新作映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』が9月13日(土)より公開となります。史上最も運が悪い宇宙のトレジャー・ハンター、ピーター・クイルが共にするのは、見た目は可愛らしいけど...続きを読む

皆さんこんにちは。ライター業のかたわらウェブデザイン業も行っている、あいひょんです。 ウェブデザイナーさんなら誰もが一度は使ったことがあるであろう、無料で商用利用が可能な写真素材サイト。その中のひとつ、『ぱくたそ(PAKUT...続きを読む