ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新クォーターパウンダーとは? 「トリュフ アボカド入り」「3種類出る」「値段は初の4桁に!」

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


マクドナルドの『LINE』公式タイムラインに「クォーターパウンダー新商品試食イベント参加者大募集!」という物が掲載されていた。10組、20名を無料で招待しその試食会は札幌、名古屋、大阪、福岡の4都市で行われるという。
その商品とは「マクドナルド初の試みとなる1日限定の特別な『クォーターパウンダー』で、とてもスペシャルなハンバーガーです」と記載されている。期間限定どころか1日限定しか販売されないようだ。

試食イベントは上記4都市だが、一般販売は全国のマクドナルドで行われる(一部店舗除く)。
先日も『クォーターパウンダーBLT』や『クォーターパウンダーハバネロトマト』が発売されたばかりで話題になった。そこに新商品を更に投入と、かなりやる気のマクドナルド。
今回の『クォーターパウンダー』はどのような商品なのだろうか。ガジェット通信が大胆予想してみたぞ。

<編集部の予想>
・フルーツが入ってる(黄色いフルーツと予想!)。
・トリュフのような高級食材が入ってる。
・他店で定番のアボカドが入ってる。
・上記の具材は一緒に入っているのでは無く、3種類のクォーターパウンダーが作られる。
・パティはクォーターパウンダーと同じ。
・提供は3種類のバーガーを同時発売では無く数日間空けての1日限定を3回行う。
・値段は驚異の4桁円(単品)。
・パンもふわふわ。
・入れ物も高級感ある。
・名前も高級感ある(「クォーターパウンダージュエリー」までがベースの名前で「ゴールドリング」や「ルビースパーク」という名前が後に付く?)。

上記は全て編集部の予想であるが、いくつが当たっているだろうか。マクドナルドは高級路線を目指しているようである。一度は食べてみたくなる?
既に『LINE』のタイムラインや公式ウェブサイトで募集しているので興味のある方は応募してみてはどうだろうか。

クォーターパウンダー試食イベント

※上記は事実に最も近い情報に基づき編集部が予想したものです。

元の記事:http://getnews.jp/archives/370789

<この記事に対するコメント&ツイート>
・はて?明日はお昼抜いとけばいいのかな?
・4桁ハンバーガー頼むくらいなら同じ金で別の物を腹一杯食べるレベル。
・仮にいくら高級食材入ってても、マクドで単品1000円超えはないわー(´・ω・`)
・そんなことより通常メニューの方立て直してください
・あの…1000円出すならクアアイナ辺りに行くよなw
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。
ツイート

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP