体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

あの「山手線電光掲示板ウォッチ」新品を格安で買う方法

過去3回に分けてレビューをお送りした「山手線電光掲示板ウォッチ」。これはオモシロ腕時計ばかり出し続けている有限会社シーホープさんの作品ですが、実はこのシーホープさん直営のユニーク時計専門店というものがあります。そのお店の名は「ユニークウォッチ専門店 two O two」。シーホープ製の腕時計はもちろん、その他のメーカーのユニーク時計も取り揃えた夢のようなショップなのですが……。

ひょっとして、新年なので福袋とか売っているのでは?あのショップにある時計なら何が入っていても嬉しいような気がする!と思い立ちまして、急遽two O twoお台場ヴィーナスフォートファミリー店に行ってきました。

すると、ありました!2009年two O two福袋!

2009年1月1日~1月4日までの期間限定販売、種類は5000円・10000円・15000円。それぞれ30個、10個、5個限定だそうです。記者が購入した時点ではまだ全種類残っていました。そのうち5000円のものと10000円のものを購入してきましたので、さっそく中身をご紹介!

5000円福袋の中身は


EleeNo LITE ART009NLT-WheelホイールブラックEleeNo LITE ART034LT-TRANS DOTSトランスドッツピンクでした。この2本で5000円!

そして、10000円福袋は

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。