ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

あの「山手線電光掲示板ウォッチ」新品を格安で買う方法

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

過去3回に分けてレビューをお送りした「山手線電光掲示板ウォッチ」。これはオモシロ腕時計ばかり出し続けている有限会社シーホープさんの作品ですが、実はこのシーホープさん直営のユニーク時計専門店というものがあります。そのお店の名は「ユニークウォッチ専門店 two O two」。シーホープ製の腕時計はもちろん、その他のメーカーのユニーク時計も取り揃えた夢のようなショップなのですが……。

ひょっとして、新年なので福袋とか売っているのでは?あのショップにある時計なら何が入っていても嬉しいような気がする!と思い立ちまして、急遽two O twoお台場ヴィーナスフォートファミリー店に行ってきました。

すると、ありました!2009年two O two福袋!

2009年1月1日~1月4日までの期間限定販売、種類は5000円・10000円・15000円。それぞれ30個、10個、5個限定だそうです。記者が購入した時点ではまだ全種類残っていました。そのうち5000円のものと10000円のものを購入してきましたので、さっそく中身をご紹介!

5000円福袋の中身は


EleeNo LITE ART009NLT-WheelホイールブラックEleeNo LITE ART034LT-TRANS DOTSトランスドッツピンクでした。この2本で5000円!

そして、10000円福袋は

12 5 9 C ブラックレッドEleeNo J&h (jekyll&hyde) ホワイトブラックでした。これはお得!

そして、今回涙をのみつつ購入を見送りましたが、15000円福袋にはなんと山手線ウォッチSCOPE2のどちらか、それに加えてEleeNo ART 023 Ice cubeあたりの時計が1本入ってるそうです。山手線電光掲示板ウォッチ(標準価格23100円)はほぼ定価販売で、値引されていることもほとんどないのでこれは滅多にない「格安で山手線ウォッチをゲットできるチャンス」です。

もちろんこれは福袋の話なので、中身については保証外です。また、あくまでもお台場店の店頭で聞いた話ですので、お台場店以外のお店でどうなのか、シーホープオンラインショップで販売中の福袋の中身はどうなのか、などはわかりません。

しかし福袋がどうこう以前にtwo O twoというお店は本当に「変な時計好き」にはたまらないショップですので、こういう時計が好きな方はこの機会にいちど訪れてみてはいかがでしょうか。
 
 
■山手線ウォッチは?
ザ・山手線電光掲示板ウォッチ~紹介と開封動画
山手線電光掲示板ウォッチ~おおきさくらべ
山手線電光掲示板ウォッチ~本物と比較してみた

MIROの記事一覧をみる ▶

記者:

ウェブサイト: http://mobilehackerz.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。