ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

TM NETWORK、5月のたまアリ公演が宇都宮隆の体調不良で延期に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 

 

TM NETWORKが5月25日(土)と26日(日)にさいたまスーパーアリーナで行う予定だったライヴ〈TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-〉が、ヴォーカリストの宇都宮隆の体調不良により延期されることがあきらかとなった。

3月に健康診断を受けた宇都宮は、その後の精密検査で見つかったすい臓の腫瘤を4月上旬に摘出。手術は成功し術後の経過も良好だが、医師と相談した結果、コンサートなどのハードな活動を行うためにはもうしばらく静養が必要であると判断。1日も早い回復と万全な形でのコンサート実現に向け、引き続き加療に努めるという。メンバーの小室哲哉は、Twitterで「学生時代からの仲間が手術をして今病院にいる。この状況に動揺した僕がいた。なんで?どうして?、と。しかし全てを超越した宇都宮君がいて勇敢で、冷静で、TMの事、ファンの方の事を心配している生粋のプロが全快を目指しています。Utsu、頑張ってるね。OK大丈夫だよ」とコメントしている。

さいたまスーパーアリーナでのライヴは、5月25日の公演が7月20日(土)、5月26日の公演が7月21日(日)に振り替えられることに。チケットの一般発売も4月21日から6月16日に変更となっている。なお、購入や予約が完了しているチケットは、振り替えられた日程でそのまま使用できるとのこと。TM NETWORKのオフィシャルサイトでは払い戻しの方法を含む詳細が確認できるので、参加予定の人はチェックしておこう。

 

〈TM NETWORK FINAL MISSION -START investigation-〉
日時/会場:5月25日(土)→7月20日(土) さいたまスーパーアリーナ
開場/開演:17:00/18:00

日時/会場:5月26日(日)→7月21日(日) さいたまスーパーアリーナ
開場/開演:15:00/16:00

チケット一般発売日:4月21日(日)→6月16日(日)

タワーレコードの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP