ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【アキバックス】秋葉原で女体盛りカレーが食べられるとのウワサ 早速行ってきた(動画)

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫


秋葉原の某カレー店で女体盛りカレーを食べることができると巷でウワサになっている。女体盛りとは全裸の女性が仰向けになり、その上に魚介類などを乗せるという物。実物を見たことがないので実在するのかわからないが、そんな女体盛りが秋葉原で体験できるという。

女体盛りカレーは、秋葉原に店舗を持つマンモスカレーにて食べることができる。そんなわけでガジェット通信編集部は、女体盛りカレーの実態を確かめに行ってきた。マンモスカレーにたどり着くといつも通りの店構えである。特に女体盛りをやっていそうな雰囲気はなく、ただのカレー屋である。

店内に入るとテーブルにはメニューが置かれている。メニューに目をやるも“女体盛りカレー”とは書かれていなかった。そこで店員さんを呼び「女体盛りカレーござりますか?」と尋ねると「あります」とのことである。そんなわけで女体盛りカレーを注文。どのようなカレーが来るのか楽しみに待つことにしよう。

待つこと数分……ついに女体盛りカレーが運ばれてきた。しかし現れたのは普通のカレーライスである。女体どころか女っ気すら全くない。どこが“女体盛りカレー”なのだろうか。文句ばかり言っても仕方ないのでとにかく食べ始めることにする。

カレーは唐揚げにメンチカツ、牛しゃぶがのっており肉ずくしのカレーとなっている。これで1000円。更に追加トッピングも可能。そんな女体盛りカレーを食べていく内にある異変が起きたのである。なんとライスの下から女の子が登場したのである。どういうことか? お皿に描かれた女の子のイラストがまさに女体なのである。まさに秋葉原らしい女体盛りカレー。アイデア勝ちといったところだろうか。イラストの女の子は頬を赤らめて恥ずかしそうに横たわっている。これを見たさに1月25日の女体盛りカレー提供開始以降、50名以上が食したという。また女の子のイラストは2種類あるので、全部見るには最低2回食べなくてはいけない。

そんな女体盛りカレーは2月28日までの限定販売。女体盛りカレーを食べている模様を『ニコニコ動画』に公開したのでご覧頂きたい。

【ニコニコ動画】秋葉原の女体盛りカレーを食べてきた

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP