体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

スター・ウォーズファンの鈴木福くんのコメントが立派すぎる!「フォースが繋がっていくように、自分たちの想いも繋がっていく」

%e3%82%b5%e3%83%96

『スター・ウォーズ』シリーズの最新作にして、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に続く、新たなる3部作の第2作目『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。MovieNEXが現在発売中です。

「スター・ウォーズ」シリーズの大ファンである鈴木福くんが、ルーク・スカイウォーカーをイメージしたライトセーバー&ローブ姿で登イベントに登壇し、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』の魅力を熱弁。あの福くんが、もう14歳ですよ!

映画について「ルークとレイアの再会や、レイが修行して成長していく姿、カイロ・レンとルークの最後の闘いなどが印象的で、ルークがたくさん出てくるので嬉しかったです!」と福くん。

今から見る人に注目してもらいたいポイントとして、「お母さんやお父さんが小さいころにエピソード4が公開して、今回はそのルークの想いを、レイやカイロ・レンなど新世代が受け継いでいくので、そこが見どころだと思います」と力説。福くんがいうように<新世代>のレイや、カイロ・レンがフォースの力を受け継ぎ、<伝説のジェダイ>であるルークが自分自身の想いを伝えるシーンは作品の中で印象的に描かれています。

「実の親子ではないルークとレイ、ルークとカイロ・レンのように、師と弟子という関係でフォースが繋がっていくように、自分たちの想いも繋がっていくと思います。是非、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』を見て、熱い思いを子供や家族へ伝えてください。僕たちも新世代として期待に応えられるように頑張りたいです!」と福くん。なんて立派なコメントなんだ……! 家族で楽しめる『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』。まだご覧になっていない方は今すぐチェックを。

【動画】最強のジェダイ・マスター、ヨーダ降臨! 『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』MovieNEX予告編
https://www.youtube.com/watch?v=QfnJz7Q2Fm0

4k_jk

『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』 好評発売中!
MovieNEX/4,200 円+税
4K UHD MovieNEX/8,000 円+税
4K UHD MovieNEX プレミアム BOX(数量限定)/15,000 円+税 デジタル配信中!
(C)2018 & TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

藤本エリの記事一覧をみる

記者:

映画・アニメ・美容に興味津々な女ライター。猫と男性声優が好きです。

ウェブサイト: https://twitter.com/ZOKU_F

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。