体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

Androidアプリ版「Kindle」、Prime ReadingとKindle Unlimiteへの対応が強化

Amazon の電子書籍アプリ「Kindle」の Android 版が Prime Reading と Kindle Unlimite への対応を強化しました。
アプリの最新版 v8.6 では、Prime Reading と Kindle Unlimited で提供されている書籍をアプリで直接終了できるようになりました。
これでライブラリ内から書籍情報が消えます。
書籍の利用を終了するには、ホーム画面やライブラリ内で書籍の表紙を長タップしてメニューリストから「本を返却」を選択します。
また、Audible 用のフィルターが新たに追加され、これを使用すると自分のライブラリ内のオーディオブックを簡単に検索することができます。
他にも、アプリがプルダウンによる情報の更新に対応し、ホーム画面やライブラリ上を指で下にスワイプすると内容を更新することができます。
Kindle」(Google Play)

■関連記事
近大、図書館所蔵の貴重資料をオンライン公開へ、スマホでも閲覧可能
13,000mAhバッテリーを積んだスマホ「Ulefone Power 5」が登場
Nokia 7 Plusが海外で発売開始

juggly.cnの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。