体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

実写映画版『刀剣乱舞』がエキストラを募集してるぞ! 甲冑を着て動ける人なら男女問わず!!

2018-03-08-1

歴史上の名だたる名刀を擬人化した“刀剣男士”を育成するシミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』。アニメ、ミュージカル、舞台などメディアミックスも好調の本作が、実写映画化することが発表された。

“刀剣男士”の一部キャストは、ファンからの評価も高い舞台版から続投が決まっている。2019年の公開向けて期待が高まる本作だが、撮影に協力できるボランティアエキストラを募集しているようだ!


☆#エキストラ 募集☆「#映画刀剣乱舞」
撮影日:3月17日(土)~19日(月)
撮影場所:つくばみらい市
役柄:戦国武将または歩兵(合戦・城攻めなど)
募集対象:10代後半から60代前半の男女※撮影用の甲冑を着て動ける方
【応募〆切】3月16日(金)18時
ご協力をお願いします♪
http://www.ibaraki-fc.jp/extra/post-21524.html

募集対象は撮影用の甲冑を着て動ける10代後半から60代前半の男女で、役柄は戦国武将もしくは歩兵とのこと。また、撮影に参加した人にはオリジナル記念品がプレゼントされる。この機会に興味のある人は応募してみてはいかがだろうか。

しばざきだいすけの記事一覧をみる
しばざきだいすけ

記者:

映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。