【超会議】『ニコニコ超会議』で写真撮影させてくれるコスプレイヤーさん募集!

access_time create folderエンタメ
数少ないコスプレイヤーさんの写真

本日行われた『ニコニコ超会議』。1日目は無事終わったのは良いのだが、コスプレイヤーさんの数が意外と少ないのと声をかけてもスルーされてしまうのが、結構辛かったり。『コミケ』や『ワンフェス』のようにコスプレ広場のように固まった場所があるわけでは無いので、会場内で見かけたら声を掛けて撮影という段取りになる。

しかし中には「忙しいから」「今友達と一緒だから」と撮影されたくない空気が大多数のようである。そんな訳でガジェット通信は大胆にもこちらか撮影させてくれるコスプレイヤーさんを募集しちゃうぞ。

4月29日の『ニコニコ超会議』会場内にてガジェット通信のTシャツを着た記者が徘徊しているので、見かけたら遠慮無く声を掛けて欲しい。
男女問わずかかってこいでござる! なんならコスプレしてなくても良いかも。

生放送中だったりするので、生放送にも出て貰えたりすると助かったり。

2日目の生放送URLはこちらだ

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。[リンク]

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 【超会議】『ニコニコ超会議』で写真撮影させてくれるコスプレイヤーさん募集!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。