体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

少量でも泡持ち抜群!手にやさしい&油汚れに強い食器用洗剤


水回りをスタイリッシュでおしゃれにコーディネイトしてくれ、除菌洗浄に特化したブランド「ジェームズマーティン」。除菌用アルコール製剤などをはじめとして、これまで発売されている「フレッシュサニタイザー」「泡ハンドソープ」に加え、新商品が登場!お皿洗いで女性が悩みがちな手荒れに配慮したアイテムをチェックして。

12月18日(月)に発売の「ジェームズマーティン ディッシュリキッド」は、油汚れに強いのに手肌に優しい食器用洗剤。

皮膚刺激性を低下させるため、化粧品や洗顔料などで使用される洗浄補助成分と界面活性剤を効果的に配合した「ジェームズマーティン ディッシュリキッド」は、やさしさと洗浄力を両立を実現したスグレモノ。

また、協力工場で開発した特許技術により、泡持ちがよく洗いやすいのも特長。少量の洗剤でもコシのある泡が長続きする。

「ジェームズマーティン ディッシュリキッド」は、価格1037円(税抜)で、amazon、楽天などの各種ECサイトにて順次発売。

毎日の食器洗いだから、食器洗剤はこだわりたいもの。「ジェームズマーティン ディッシュリキッド」で手肌をいたわりながらすっきりと洗いあげて、ストレスフリーの家事を実現してみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy