あなたも「クーリッシュの湯」でリラックスしませんか?花王とロッテがコラボして生まれた入浴剤「く~りっし湯」が気になる!!

access_time create folder動画

花王とロッテが、4月26日の『よい風呂の日』に草津温泉を舞台にして「もみ活ーリスト(もみかツーリスト)」というコラボレーションを展開。
そのコラボを記念して、オリジナルグッズが当たるキャンペーンが5月12日(日)まで行われています。

FUNDO編集部に、コラボオリジナルグッズのサンプルが届きましたが・・・、どうやら、アイスの「クーリッシュ」が入浴剤になっているようですよ!
気になるそのアイテムを見ていきましょう!!

花王とロッテのコラボ「もみ活ーリスト」とは

今回の「もみ活ーリスト」は、2024年4月26日の『よい風呂の日』より、草津温泉を舞台にして花王のメンズグルーミングブランド「サクセス」とロッテの飲むアイス「クーリッシュ」がコラボレーションして展開したもの。
「気持ちいい体験」と「もんで使う・もんで飲む」という共通点から、気持ちいい瞬間を提供するために実現したこのコラボ。
湯もみが有名な草津温泉にある「草津温泉 ホテルヴィレッジ」を舞台に、「サクセス」のシャンプーや育毛トニックが設置された他、「クーリッシュ」の無料配布も行われました。

また、5月26日(日)までは、ホテルヴィレッジ内でもみ活ーリストのプロモーション装飾も用意されています。
ホテル浴場やテルメテルメ館内には、湯もみをして、温泉につかり、「サクセス」でシャンプー。
そして、湯上りには「サクセス」の育毛トニックを使用して、仕上げに「クーリッシュ」を飲む、という一連の流れを草津湯もみ唄をもじりながら紹介した「もみ活ーリストの栞(しおり)」というポスターを掲示。

リリース:花王株式会社

 

テルメテルメには、他にも湯もみをする人になれる「顔出しパネル」や「オリジナル湯もみ板」が展示されます
クーリッシュの湯もみ板には「もんで柔らかヨオホホヨイ」、サクセスの湯もみ板には「もんで爽快ヨオホホヨイ」というフレーズがデザインされています。

「もみ活ーリスト」のプレゼントキャンペーンが展開

この「もみ活ーリスト」のプレゼントキャンペーンが、5月12日まで行われています。
キャンペーンでは、「草津温泉 ホテルヴィレッジ」の無料宿泊券や、もみ活を楽しめるオリジナルグッズなどが当たるチャンス!

リリース:花王株式会社

 

FUNDO編集部には、今回オリジナルグッズのサンプルが届きましたので、どのようなグッズなのかをご紹介します。

まずは、「湯もみ板風オリジナルマフラータオル」。
展示されているオリジナル湯もみ板とはまた異なる「もんでもんでヨオホホヨイ」というフレーズがデザインされています。

 

もうひとつは、クーリッシュの入浴料「く~りっし湯」。
クーリッシュのパッケージをアレンジしたオリジナルパッケージになっています。

リリース:花王株式会社

 

そして、バニラ香るこの入浴剤を入れた様子がこちら。

 

バニラの乳白色ではなく、パッケージをイメージした青い入浴剤でした!!
「クーリッシュの湯」ともいえるこのお風呂に入った後は、きっとクーリッシュが食べたくなってしまうでしょうね~。

プレゼントキャンペーン詳細

「草津温泉 ホテルヴィレッジ」の無料宿泊券や、「く~りっし湯」などのコラボオリジナルグッズが当たるキャンペーンの詳細はこちら。

【#もみ活ーリストプレゼントキャンペーン】
■応募期間:2024年4月26日(金)~5月12日(日)

■応募方法:サクセス公式X(旧Twitter)アカウント(@success_kao_jp)の「もみ活―リストのキャンペーン」ポストのアンケートに回答して応募完了。
公式X(旧Twitter)URL:https://twitter.com/success_kao_jp
アンケートURL:https://form.kao-kirei.com/jp/pub/kao-open/success240425a

■賞品:
A賞:「草津温泉 ホテルヴィレッジ」の無料宿泊券(抽選で5組10名様)
B賞:湯もみ板風オリジナルマフラータオル+クーリッシュの入浴料「く~りっし湯」+サクセス薬用シャンプー&サクセス薬用育毛トニック(抽選で10 名様)

  1. HOME
  2. 動画
  3. あなたも「クーリッシュの湯」でリラックスしませんか?花王とロッテがコラボして生まれた入浴剤「く~りっし湯」が気になる!!
access_time create folder動画
local_offer
FUNDO

FUNDO

ネットで話題になっているあれこれ、ちょっと気になる雑学など、暇な時間に見るのにちょうどいい話題をご提供します!

ウェブサイト: https://fundo.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。