動画:宝くじ9億円に当選したロシア人女性が困惑気味? 大金の使い道がわからない……

access_time create folder生活・趣味
ruptly-tv

ロシアメディア『Ruptly TV』が宝くじの高額当選者を取材して『YouTube』で公開しています。歓喜の姿が見られるかと思いきや、本人はなぜかテンションが低い様子……。

ロシア国内で最も高額の宝くじに当選した63歳のナタリアさん。当初はハズレだと思っていた宝くじでしたが、1週間がすぎても当選者が現れないので「もしかしたら当たってるかもしれない」と再確認してみたところ当選が判明。年金とわずかな収入で質素な暮らしをしていた中で、突如として日本円でおよそ9億円という大金を手にすることになります。

一躍注目を集めることになったナタリアさんですが、外出するとジロジロと見られるため家にこもりがちに。「貧しく生活してきたので、これからどうすべきかわかりません」と心中を明かしました。今までの切り詰めた生活から、突然大金が転がり込んできた状況に困惑気味のようです。まずは募金とロシア南部への旅行を計画中とのこと。ラッキーで大金を手にしたからといって、手放しで喜ぶ人だけではないようです。それにしても、顔出しちゃって大丈夫なの!?

Russia: Grandmother scoops $8 million from discarded lotto ticket
https://www.youtube.com/watch?v=nRjUnhVLTJo


※画像は『YouTube』(Ruptly TV)より引用

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 動画:宝くじ9億円に当選したロシア人女性が困惑気味? 大金の使い道がわからない……
access_time create folder生活・趣味
しばざきだいすけ

しばざきだいすけ

映画とアニメが好きな学生ライターです。最近はスニーカーにはまっています。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。