「友達に紹介された男が佐藤二朗に激似」で悩む女性 →佐藤二朗本人が降臨してベストアンサーを回答

access_time create folderエンタメ
actor_satojiro

俳優の佐藤二朗さんが、ネット上で見つけた悩みに自身の『Twitter』(@actor_satojiro)で回答し話題を呼んでいる。

恐らく女性の「友達に紹介された男が佐藤二朗に激似なんですがどうしましょうとYahoo知恵袋に載せようか迷ってる」というなかなかエッジの効いた呟きを拝見したが、それはもう、是非載せるべきだし、その際は「今すぐそこから逃げなさい」という俺の書き込みがベストアンサーになる可能性大。

女性と思われるネットユーザーが書き込んだ「友達に紹介された男が佐藤二朗に激似なんですがどうしましょうとYahoo知恵袋に載せようか迷ってる」との呟きを発見したという佐藤さん。

「なかなかエッジの効いた呟き」と表現したそのコメントに対し、「それはもう、是非載せるべきだし、その際は“今すぐそこから逃げなさい”という俺の書き込みがベストアンサーになる可能性大」と、自虐とも思える回答を披露した。

このツイートに対しては、

・出会いたいです……即OKします!!
・私なら速攻でお付き合いOK!!ですよ
・ええっ!私だったら、即時結婚します!
・むしろ、紹介してほしい

などと、女性フォロワーからの逆オファーが殺到し、佐藤二朗さんの人気ぶりがうかがえるリプライが数多く集まっている。

また、「元彼」「旦那」「動物病院の先生」など、佐藤二朗さんに似た男性の目撃情報もいくつか寄せられている次第だ。

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「友達に紹介された男が佐藤二朗に激似」で悩む女性 →佐藤二朗本人が降臨してベストアンサーを回答
access_time create folderエンタメ
安藤 ピヨ丸

安藤 ピヨ丸

ネットで話題の「どまん中」を追いかけたり、追いかけなかったり。

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。