ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

スカートの中の夢を見せる!? 『NO.S PROJECT』のフリルミニペチコートが「オタクを殺す服」として話題に

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
nosproject_skirt_01

とある『Twitter』ユーザーが「嫁が買ったブランドのペーパーが“オタクを殺したい!!”という強い意志が伝わる」として画像をツイート。ちょっとした話題になっています。


うちの嫁がお洋服を買ったブランドのペーパーが、なかなか興味深い内容だったので思わずアップしてしまった。

女性に向けての内容なのか、男性に向けての内容なのかよくわからないけど、「オタクを殺したい!!」という強い意志が伝わってくる内容だった。

「見えそうで見えない・・・!女の子のスカートの中には夢が詰まっていないと!」「双方Win-Win」というコピーがなかなか刺激的なこのスカートは、『NO.S PROJECT』のフリルミニペチコート。


ミニスカートをのぞいても絶対にパンツが見えない。むしろパンツが見えるより色気を感じる「フリルミニペチコート」上品なフリルの誘惑。一瞬のチラリズム。スカートの中のユートピア。いろんな意味で見逃せません。

もしかして、ブランド名に聞き覚えがあるという人もいるかもしれません。そう、2015年頃に「童貞を殺す服」として話題になったブランドです。


この『NO.S PROJECT』のフリルミニペチコートには「美しい」「持ち上げ方が上手い」といった反応があったほか、『妖狐×僕SS』の白鬼院凜々蝶を思い出したというユーザーも数多く見られました。

「見えそうで見えない」というフェティッシュ路線の『NO.S PROJECT』のアイテム。実際に着用している女子が「オタクを殺す服」として着ているかは分かりませんが、清楚系でかつちょっと色気も追うというブランドならではのスカートと言えるのではないでしょうか。

※画像は『Twitter』より
https://twitter.com/NOS_PROJECT/status/845220311276568577 [リンク]

ふじいりょうの記事一覧をみる ▶

記者:

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営し、社会・カルチャー・ネット情報など幅広いテーマを縦横無尽に執筆する傍ら、ライターとしても様々なメディアで活動中。好物はホットケーキと女性ファッション誌。

ウェブサイト: http://yaplog.jp/parsleymood/

TwitterID: parsleymood

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。