体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ネズミちゃんお見事! パニックホラー『ウイラード』&『ベン』初Blu-ray化記念“ネズミ名演集”動画[ホラー通信]

エンタメ

『アナベル 死霊人形の誕生』や『IT/イット』、『ソウ』シリーズ最新作など攻撃力高めのホラー作が続々公開されるこの秋、ちょっと可愛いアニマルホラーで一息つきましょう。気弱な青年がネズミを使って意地悪な大人たちに復讐する傑作パニックホラー『ウイラード』より、出演しているネズミの名演集動画が届きました。

今はCGでどんな動物も描けてしまいますが、1971年制作の今作では実際のネズミが熱演しております。ホンモノならではのハプニングも魅力、名演集動画のなかでもひときわ可愛いシーンを写真でピックアップしてみましょう。

テーブルの上を疾走するネズミたち、写真左側のバッグの中に入るのが正解の演技です。

みんな上手にバッグに入っていきます。しかし…

一匹のネズミが方向を間違えてウイラードのところへ…

ウイラード(あっちだよ)

ネズミ(やっべ、あっちかー!)

みんな無事にバッグの中にイン! ウイラードのホッとした表情が微笑ましい。

こんなかわいい演技が見られる『ウイラード』ですが、忘れてはいけませんホラーです。ネズミちゃんたちによるバイオレンスシーンもたっぷり楽しめます。『ウイラード』の続編で、マイケル・ジャクソンの名曲『ベンのテーマ』でも知られる『ベン』とともに、二枚同時ブルーレイリリースされております。秋の夜長のホラー鑑賞に是非どうぞ。

1 2次のページ
レイナスの記事一覧をみる

記者:

デザイナーと記者の二足のわらじ。ふだんはホラー通信(http://horror2.jp/)で洋画ホラーの記事ばかり書いています。好きなバンドはビートルズ、好きな食べ物はラーメンと角煮、好きな怪人はガマボイラーです。

TwitterID: _reinus

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会