体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【マクドナルド】7年ぶりに『シナモンメルツ』が復活するぞおぉぉ! しかもホットコーヒー無料だってよ(10/16~)

Mcd

マクドナルドに冬季限定スイーツ『シナモンメルツ』が帰ってきます! 10月16日(月)より7年ぶりに復活、期間限定で販売されることが発表されました。加えて、肌寒さを感じるこの時期に需要が高まる『プレミアムローストコーヒー(ホット)』が無料で提供される期間限定のキャンペーンも。

Mcd

都内で開催された発表会には、テレビCMに出演している女優の石田ひかりさんと俳優の大野拓朗さんが登壇。筆者も一足早く『シナモンメルツ』を味わうことができました。

甘~くとろける『シナモンメルツ』

McD

『シナモンメルツ』は、ふんわり生地のパンに、シナモンシュガーとクリームチーズ風味の甘いシロップがたっぷりかかったホットスイーツ。こんがりと焼きあげられたパンとシナモンの香りが食欲をそそります。

口に入れた瞬間に「甘~い!」と叫びたくなりますが、決してクドい感じはなく、パクパクと食べ進めたくなる味わい。シナモンシュガーのシャリシャリとした食感とパンのふんわりモチモチした食感が楽しめ、シナモンの香りがふわっと鼻に抜けていきます。

甘いものを摂取したい出勤前にも、一息つきたい午後のカフェタイムにもピッタリのメニューですね。

McD

シナモンブレッドは一口サイズにカットされており、片手でも食べやすくなっているのがグッド。食べ応え十分で、友達やカップルでシェアして楽しむのもよさそうです。

McD

“HOT JAPAN”キャンペーン

甘さが口に広がる『シナモンブレッド』は、きっとホットコーヒーと相性バツグンだろうなぁ。コーヒーと一緒に注文したいなぁ。と食べる前から分かってしまった人に朗報です。

McD

日本マクドナルドは、日本の冬をアツくする“HOT JAPAN”の第1弾として、『プレミアムローストコーヒー』の無料お試しキャンペーンを実施。10月16日(月)~20日(金)までの平日5日間、カフェタイムの15時~19時に『プレミアムローストコーヒー(ホット)』Sサイズが無料で提供されるそうです(1人1回1杯限り)。

McD
1 2次のページ
よしだたつきの記事一覧をみる
よしだたつき

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会