ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

世界で大反響のフルCGアニメCM 最新作が日本上陸! ロングバージョンがウェブで公開中

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

トリンプがグローバルで展開する『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のアニメーションCMが4月よりオンエア。今までのブラのCMと少しイメージの違う、スタイリッシュで遊び心のあるCMをもう見ましたか?

Triumph Find The One For Every You 天使のブラ スリムライン 極上ライト篇 CM 15秒
https://youtu.be/LreGUPQe6TQ

まず、下着のCMなのにアニメーションというところが新鮮! TVCMでは、“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだ女性が、「どんな時にも完璧にフィットするブラジャーを探す」というミッションのもと、トリンプの商品開発のヒミツを探検しながら、ぴったりのブラジャーを見つけて現実世界に戻る、というストーリー。

このトリンプのグローバルメッセージ「Find The One For Every You」(きっと、見つかる、どんなあなたにも)をテーマにしたフルCGアニメーションCMシリーズは、実は今年で3作目。過去作品はヨーロッパの名立たる映像賞を受賞し、1600万回の再生数を記録する人気シリーズなんです。

今回、その人気CMシリーズが日本初上陸。実写で登場する商品は各国の主力商品に合わせていて、日本では『天使のブラ(R) スリムライン 極上ライト』のCMとして放映されています。

“トリンプ スーパー ブラ ラボ”に迷い込んだ女性。「ここならアナタのなりたいスタイルが叶うわ」と言われるも、「そんなの無理よ」と半信半疑。

しかし、目の前でクルクルとさまざまなスタイルに変化する自分のイメージを見せられ、表情豊かに驚く女性は、スーパーモデルのジェシカ・ハートになって現実世界へ現れます。

スパイのようにいろいろな顔を持っている現代女性に、トリンプがどんな着用シーンや気分にも合うランジェリーを提供し、毎日を支えていきたい、というメッセージが表現されているんです。

ウェブでは、日本放映TVCMでは見られない30秒ロングバージョンやメイキング映像も公開中。ピンクのバイクにまたがり颯爽と現れるトップシークレットのジェシカが商品開発のヒミツを探検している様子や、ポップなラボの設備を見ることができます。

また、ヨーロッパで映像賞を受賞するなど大反響となった、2015年と2016年のミュージカルアニメ風の過去作も必見! 滑らかな映像とワクワクするような音楽が気分を盛り上げる、ブラのCMに留まらない映像作品ですよ。

スペシャルサイト:
http://triumph-cpn.com/findtheone/corelabel/[リンク]

nonの記事一覧をみる ▶

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。