体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

KEMURIの伊藤ふみお、地上波バラエティに初出演!

KEMURIの伊藤ふみお、地上波バラエティに初出演!

4月23日(日)7:00~フジテレビ系で放送の『ボクらの時代』に、KEMURIの伊藤ふみおが出演することがわかった。

KEMURIとして伊藤が地上波のバラエティ番組に出演するのは、今回が初めて。番組では、KEMURIの最新MV「THUMBS UP!」に出演し、10年以上の親交がある佐藤隆太と、その佐藤と親交が深い塚本高史とでフリートークを繰り広げる。

10年前、佐藤隆太と塚本高史でKEMURIのライヴを観覧し、KEMURIのグッズ販売を手伝ったこともあるという2人とだからこそ、幅広い内容でトークは盛り上がっていく。オンエアをお見逃しなく!(田山雄士)

フジテレビ系『ボクらの時代』
2017年4月23日(日)7:00~7:30
出演:佐藤隆太、塚本高史、伊藤ふみお

・『ボクらの時代』 オフィシャルサイト
http://www.fujitv.co.jp/jidai/

・KEMURI オフィシャルサイト
http://kemuri.com/

「THUMBS UP!」MV

https://youtu.be/z09ZHk0sbiI

エンタメ
OTOTOYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。