台湾の犬と「一緒に、カッコつけてみたよ(笑)」 人気声優・宮野真守さんのブログが話題に

access_time create folderエンタメ
miyano

アニメ『DEATH NOTE』『機動戦士ガンダム00』をはじめ多くの人気作品で主役を演じ、舞台俳優や歌手としても活躍している、人気声優の宮野真守さん。

先月2月にはライブで台湾を訪れており、ブログでは数回にわたって観光レポをアップしていたのだが、3月14日には「九份のワンコ」というエントリーをアップ。
http://miyanomamoru-blog.com/?eid=1857[リンク]
台湾の街・九份での様子を写真とともに紹介していた。

九份の街には、
ワンコがいっぱい!!

この、黄色いワンちゃんは、
この街では有名な子なんだって(*^o^*)
おとなしくって、
人懐っこくて、
良い子でしたよ♪

と語る宮野さん。

一緒に、
カッコつけてみたよ(笑)

と、犬と一緒に撮った写真を数点アップ。

ビシッとポーズを決める宮野さんと、「カッコをつけ」ているのかどうかは微妙な犬とのマッチングがなんとも楽しい写真。拡散され、話題となっていたようである。

「犬もまもちゃんもカッコイイ!!とっても楽しそうですね 癒されます笑」
「はいっ!めちゃくちゃいい画ですっ!(笑)」
「写真シュール過ぎて面白すぎです!笑笑」
「雑誌やパスちゃんの時などのマモとワンコの写真いつも仲良さそうで大好きなんです!! でも今回は今までにないテイストですね(笑)」

と、多くのコメントが寄せられていた。公式の『Facecbook』でもブログにリンクを貼っており、海外の方からもコメントが寄せられていた次第である。
なんともほっこりするエントリー、ご覧になってみてはいかがだろうか。

※画像は『Facebook』より引用

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 台湾の犬と「一緒に、カッコつけてみたよ(笑)」 人気声優・宮野真守さんのブログが話題に
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。