「杉田さんとお幸せに!」 声優・中村悠一さんの誕生日に祝福ツイート相次ぐ

access_time create folderエンタメ
中村悠一

2月20日は、人気声優の中村悠一さん(@nakamuraFF11)の誕生日ということで、20日になった時点での最新の、

全く予想付かなかったよね。サムライなんてね!

という2月18日のツイートにはファンから数多くの祝福ツイートが寄せられていたようだ。

・お誕生日おめでとうございます
・中村さん、ハッピーバースデー

といったお祝いツイートが殺到する中、中村さんは同じく声優の杉田智和さんと大変仲がいいということから

・お誕生日おめでとうございます!これからも頑張ってください! そして、杉田さんと今年は何をするのでしょうか?
・お誕生日おめでとうございます!お仕事頑張ってください!杉田さんとお幸せに!
・お誕生日おめでとうございます!これからも杉田さんとお幸せに!

と、「杉田さんと一緒に幸せに」という内容のツイートも寄せられていたようである。

また、日付が変わって20日当日、お昼すぎに中村さんは


昨日の収録は大変だったなぁ。最後まで現場に居てくれた日野さんには感謝しかない。

とツイートを行った。こちらにも、同じように祝福のツイートが数多く寄せられていた模様である。

※画像は『Twitter』より

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 「杉田さんとお幸せに!」 声優・中村悠一さんの誕生日に祝福ツイート相次ぐ
access_time create folderエンタメ

Taka

元インターネット雑誌編集者。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。