体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

もふもふ!にゃんこまみれ 実写映画『ねこあつめの家』予告映像解禁[オタ女]

sub9_main

全世界で爆発的にヒットした癒し系人気アプリゲーム『ねこあつめ』が、ねこ好きによるねこ好きのための映画『ねこあつめの家』として実写化、4月8日(土)より、新宿武蔵野館をはじめ、全国ロードショーします。

yuzu

あのアプリから一体どんな内容に!? と気になる本作。ついに本予告が解禁!

※すべての画像が表示されない場合はOtajoからご覧ください
http://otajo.jp/66751[リンク]

sub3 sinamon

注目の出演ねこは、メインねこ・ちゃはちさんに『うめほのり』のCMなどで活躍するシナモン。

cat_p1

その他にも、有名映画やドラマでキャリアを積んだ個性豊かな名バイプレイヤーたちが顔を揃えています。多数のスターねこが自然体な名演技を披露!

sub2

主人公は売れない小説家・佐久本。演じるのは、『電車男』から『とと姉ちゃん』まで幅広い役柄をこなす演技派・伊藤淳史さん。本作のヒロインでもあり、佐久本を支える新人編集者・ミチル役は、『THE OUTSIDER(原題)』にてハリウッドデビューを果たした実力派女優であり、大の猫好きの顔を持つ忽那汐里さんが演じています。

sub6

他にも、田口トモロヲさん、木村多江さん、大久保佳代子さんら個性的な面々が楽しくワイワイと映画を盛り上げる様子を覗くことができる本予告映像。

hige kyari ringo rino becon
1 2次のページ
nonの記事一覧をみる

記者:

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

ウェブサイト: http://otajo.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。