ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【僥倖】ベジータとカイジが“恋ダンス”を踊る! 魔人ブウと黒服も乱入の悪魔的動画

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

koidance_main

新垣結衣さんと星野源さんが出演するTBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が12月20日に最終回を迎え、さっそく『逃げ恥』ロスを叫ぶ声が聞かれている。

物語と共に話題になったのが、何といってもエンディングで出演者らが踊る通称「恋ダンス」。公式が楽曲の使用を含めた動画の投稿を認めたことで、次々と“踊ってみた”動画がアップされ、ついにはキャロライン・ケネディ駐日大使までもが「恋ダンス」を披露して話題になっている。

恋ダンス【アメリカ大使館・領事館バージョン】(YouTube)
https://youtu.be/7xuXlpvWw1I

koidance_2

そんな中、ここに来て世間をざわざわさせているのがお笑い芸人R藤本さんの投稿動画だ。持ちネタであるベジータに扮したR藤本さんに加え、カイジのモノマネでおなじみの伊藤広大さん(こりゃめでてーな)が出演。公開から2日間で再生回数10万回を突破している。

koidance_3

無駄にキレのあるダンスを披露するカイジを横目に、ファイナルフラッシュの構えを見せるベジータ様。もうノリノリである。

koidance_4

そこに魔人ブウと帝愛グループの黒服までもが参戦する奇抜卓抜な妙案……!! こんな動画にお目にかかれるとは、まさに僥倖!! 圧倒的感謝っ!!

koidance_5

犯罪的ウマさの缶ビールと焼き鳥、限定ジャンケンの手札、地下チンチロのサイコロ、裏カジノのパチンコ「沼」を想起させる振付など、カイジファンには堪らない小ネタも満載だ。

「最っ高に笑ったわwww」
「恋ダンス動画で一番面白いかもしれん」
「沼を打つな沼を!」
「ベジータww 私服のクオリティが高いw」
「連続エネルギー弾は草」
「ビンゴで吹いたww」
「最後トランクスにやった挨拶w」

などと細かい演出に絶賛の声が相次いでいるこの動画。次回は是非ともフリーザ様とのコラボも期待したいところだ。

恋ダンス カイジver. featuringベジータ(YouTube)
https://youtu.be/aCLcQJ3QdB0

※キャプチャ画像は『YouTube』より引用

よしだたつきの記事一覧をみる ▶

記者:

PR会社出身のゆとり第一世代。 目標は「象を一撃で倒す文章の書き方」を習得することです。

TwitterID: stamina_taro

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。